こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







かーなーり久しぶりに
セルフネイルをしてみました飛び出すハート




Me-Me(ミーミー)

うるりら 選べるフルセット

-PR-





使ったのはこちらのセット照れ





ライトもトップコートも2種から選べます二重丸



わたしは上の画像のライトにして

クリスタル×Aセットを購入しましたOK







このカラーが可愛くて

ジェルネイルシールも一緒にポチピンクハート





 


セットのジェルネイルシールは
3パターン程あって、選んだのはこの色下矢印






単品で買ったこっちの色を使いましたOK







ジェルネイルシールの袋には
小さなヤスリとウッドスティック
アルコールパッドが入ってるので、

アルコールパッドで爪を拭き取って
ジェルネイルシールを貼ります上差し



これが工程下矢印







このジェルネイルシール、
程よい厚みがあるのによく伸びるし
柔らかいのでとても貼りやすいですニコニコ




爪の形に沿ってヤスリでカット✂️


ライトで硬化させて
トップコートジェルを塗ってさらに硬化。








これで出来上がり照れ




親指と薬指のみジェルネイルシール使用上差し



久しぶりすぎて爪の形失敗しましたあせる

オーバルにしたかったのに
ラウンドっぽくなったオエー



うるりらのジェルシールは
キレイに貼れるので使いやすい二重丸





何より驚いたのは、

しっかり密着するのに剥がしやすい拍手


そして剥がしたあとも

爪に負担が少ないキラキラ




その理由は、

接着層に厚みがあって

クッションになってるから上差し







接着層は絆創膏に似た素材を

使っているそうで、

硬化後も固くならないんだとかOK








無理に剥がさずゆっくりとOK

キレイに剥がれてネイルチップみたいに笑










無地の3本はウィークリージェルです照れ


これは1日で浮いてきた指もあったけど、

うるりらのジェルシールは

ピタッと密着してました拍手








ジェルネイルシールって今まであまり

使うことががなかったけど、

すごく簡単で時短ですねキラキラ


両手で40分くらいでできたかな?
ジェルシールだけを使ったら
30分もかからないと思いますOK


使い方に慣れてないしヘタなので

どうしても"貼った感"が

出てしまうのは否めないけど…あせる




自分で好きな色のジェルを混ぜて

お気に入りのカラーを作るのも

楽しいんですけどねニコニコ





もう3年以上ネイルしてなかったから

正直やり始めるまで面倒だったけど。笑


一度やるとやっぱりふとした時に

視野に入る指先が華やかで気分が良いですピンクハート



またネイルサロンに通いたくなるニコニコ




対象商品3点以上で20%オフになる

読者様限定クーポンが出ていますピンクハート





フレンチもあったーキラキラ






手の美白がしたくて

システアミンクリームを使ってみようかなと

思ってます照れ


もちろん顔や首にもOK







あと関節のシワが最近ものすごーく

気になってなんとかしたいあせる


エランセ打ちたいんですよねー目がハート






引用元:https://be-story.jp/




大阪で良いクリニックがないか

キレイパスで探してみようと思います照れ









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印







ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=