こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→














楽しみな美容液が届きましたピンクハート






hanaさんが絶賛されていて

とても気になったワクチナイザーキラキラ



Xを使いたいのを我慢して

おとなしくVから試してみます笑






公式サイトなら初回半額キラキラ


https://www.recode.co.jp/



 



わたしはシルバー会員なので5000ptキラキラ

このポイントはどの価格の施術でも利用可二重丸



例えばベビースキンLight 顔1回なら
9980円→4980円キラキラ





ピコトーニングなら
11000円→6000円で受けられます照れ








楽天ポイントも併用できるし
ポイントも貯まるので、
楽天ユーザーの人はさらにお得🉐



お友達紹介でも5000ptもらえるので
もし紹介希望の方がいらっしゃれば
DMいただければ紹介可能ですOK

※紹介ポイントは2回目以降の施術に使えます




今なら6月末まで使える割引チケットも

もらえるので、

それを見越して先にカウンセリング予約を

入れていました笑



ヒアルロン酸とボトックスの相談をして、

良さそうならその日に施術してもらう予定OK









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=