こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






お休みだった今日、
お天気が良かったので万博記念公園へ
お散歩に行ってきました照れ







週末に旦那さんと行く予定だけど
お天気が微妙なので
ひと足先に1人で行くことにニコニコ


万博記念公園には子供の頃から来てるので
すごく愛着があって、
桜の時期には必ず2〜3回訪れます🌸








桜はまだ3分咲きということだったけど
咲いてる桜を見ながらのんびりとニコニコ



お天気が良いと、スマホのカメラだと
反射?してどう映ってるのか
正直わからずに撮ってます泣き笑い



後から室内で見た時に
キレイに撮れてたらめっちゃ嬉しいキラキラ


この光の輪が入ってると最高ですピンクハート





まだまだ枝が目立つ桜並木。



でもキレイに咲いてる枝もあります🌸







桜のこの透明感が何とも言えず好きキラキラ








1人でパシャパシャひたすら撮る笑






気持ちの良いお天気でしたキラキラ







毎年楽しみにしている陶器市が今年は無くて
桜クラフトフェスで見つけたのが可愛くて
連れて帰ってきたニコニコ





うさぎさんの多肉寄せ植えニコニコ








今日はこの後お買い物の予定があったので
太陽の塔の後ろ姿を見ながら
早々に帰りましたニコニコ









こんな日に大活躍してくれるのは

ロサブランの日傘拍手







しっかりと紫外線を遮ってくれるピンクハート






持ち歩き用に買った
軽量折りたたみ日傘がほんと軽いニコニコ-PR-






仕事の日とか、朝は晴れてたのに

帰り雨降ったりってありません?


これは完全遮光だし雨もOKなので

バッグに入れっぱなしにしたくてニコニコ


コンパクトさと軽さで選びました拍手



去年、LDKで受賞したみたいキラキラ




4日からのお買い物マラソン

開始4時間限定15%オフクーポン有り上差し


右矢印クーポン取得はこちら







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=