こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天ポイントアップDAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 



その他のイベントもキラキラ








オルナオーガニックのシャントリが
3つ買うと60%オフ‼️

これはめっちゃ安いキラキラ





髪の状態に合わせて選べます二重丸





3つ購入(クーポン利用)で

1つあたり2037円→815円‼️






先日買ってみたセルコードキラキラ




効果実感が高い臍帯コスメキラキラ




レチノール
×
臍帯血エクソソーム





口コミも良いのでかなり気になってました照れ





低刺激なのにビタミンAのチカラを

惜しみなく発揮する処方キラキラ





レチノールと臍帯血エクソソームって

大人のハリケアにめちゃくちゃ嬉しい

組み合わせですね拍手






レチノールは今使ってるのが無くなったら

使うので、一足先にハンドクリームピンクハート



硬めかな?と思ったけど、





スルッと伸びるキラキラ





馴染んでベタつかないですニコニコ





最初原料の匂いがちょっと独特かなー

と思ったけど、それもすぐ消えましたOK



セルコードのスキンケア商品
2点以上で10%オフクーポン♡



化粧水は期間限定30%オフキラキラ
4980円→3486円‼️


ハンドクリームも化粧水も入ったセットは
半額クーポンが出ていますキラキラ




24740円→半額12370円‼️




 ♡20%ポイントバック♡










    


\Yunthキャンペーン/
-PR-






楽天レビュー 22000件超えという
大人気の生ビタミンC美容液キラキラ


今回のキャンペーンは
公式サイトで美容液の定期購入を
申し込むと、
リンクルUVクリーム現品がもらえますピンクハート






この現品がもらえますよピンクハート
レビューも良いキラキラ





ノンケミカル処方でこのスペック
凄くないですか?!びっくり





ナイアシンアミドをはじめ、
コラーゲン5種やセラミド3種を配合拍手

美容成分や保湿成分が
約73%も配合されているんですキラキラ

べたつかないし、程よいツヤ肌にキラキラ






総額7260円→
1980円になる
大盤振る舞いキャンペーン拍手


右矢印Yunth公式サイトはこちら




    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=