こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 


 




わたしと旦那さんは
趣味が全然合いません。笑


それよりも、嫌なことや大切に思うことが
似ている人じゃないと一緒にいられないので
趣味が合わないのは気になりませんがニコニコ


だって親に対する考え方とか
お金の価値観とかが違うと
色々問題出てきますからね。

うちはそこが似ているので、
揉め事がかなり少ないと思いますOK




それでも先の事を考えたら
わたし達は夫婦2人暮らしなので
共通の趣味が1つくらいあると良いなぁと
思ってて。




1年以上も前から旦那さんが
「ゴルフ始めようかなと思うねん」
と言い出し、

それならわたしも一緒にできるし
うちの父ももう使わないから、と
ゴルフクラブをあげるよと
言ってくれてたんですが、

やるやる詐欺か!ってくらい
始める気配がなくて1年経過。笑



もうしないだろうと思ってたけど
どうやら会社の若い子達もゴルフしてる子が
かなり増えてるそうで、
「そろそろほんまに始めるわ」って泣き笑い




で、先日ゴルフショップに行くと言うので
便乗してわたしも買ってもらいました笑



 


わたしは両手用を使ってますOK
楽天の方がだいぶ安い無気力




わたしももう8年ゴルフしてないので、
打ちっぱなしもちゃんとできるかなーもぐもぐ

肩も回らないだろうな泣き笑い
また少しレッスンに行こうと思ってますダッシュ



夫婦でゴルフができると
この先すごく良いと思うので、
旦那さんに頑張って早くコースデビューを
してもらいたい照れ⛳️





10年以上前のハワイのゴルフ場⛳️
また行きたいキラキラ





久しぶりにゴルフショップ見てたら
色々欲しくなった目がハート

もう8年前のウェアはサイズが変わって
履けないだろうな泣き笑い

年々可愛いウェアが出てきますねキラキラ











ゴルフをまた始めると

早起きして適度な運動ができるので

健康にも良さそうですが、


同時に心配なのは紫外線オエー



日焼けはもちろんですが

活性酸素を作らせたくない煽り




なので身体の内側から抗酸化対策上差し



お気に入りは

サジーとリポソームビタミンCキラキラ







このにんじんジュースも大好きピンクハート






飲むとやっぱり良いなと実感するサジーキラキラ





自然原料100%なのに

200種の栄養素が摂れるって

すごいですよね拍手






1ヶ月分の現品(4060円)が
500円でお試しできるから嬉しい二重丸

いつでもWEBからキャンセル可能OK




webメールで手続きできるので
電話が苦手な人にもおすすめできます照れ
しつこい勧誘などもありません



右矢印サジー公式サイトはこちら






    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=