こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







先日、久しぶりに
歯のホワイトニングに行ってきました照れ

※サムネ画像はわたしではありません笑








初めてホワイトニングしたのは
たぶん15年近く前かな?

マウスピースを作ってする
ホームホワイトニングだったので
5万くらいかかったあせる


結婚式の前にはオフィスホワイトニング、
その後は歯科でジェルを買って
ホームホワイトニングを何度か。



歯のクリーニングは3〜4ヶ月ごとに
行ってるので、比較的キレイな状態を
保ってはいるんですが、
ほぼ毎日コーヒーを飲むし
ワインも好きなので
やっぱり蓄積された色素沈着が気になる。




定期的にホワイトニングしてるので
歯はかなり白いほうと言われたけど、
シェードガイドではこの位置下矢印






一度もホワイトニングした事ない人だと
4つほど右の色の人が平均値だそう上差し

下の写真の青の矢印あたり。

ピンクの矢印がわたしです。





1番左の2本くらいは
セラミックでないとこの白さは出ないです。

なので目標はその隣3本くらいの白さ。
天然の歯ではこれが限界値になるそう。




やっぱり歯科のホワイトニングは
効果が早いですねキラキラ


価格的にもお手頃で大満足でしたピンクハート




前にかかりつけの歯科で
オフィスホワイトニングをしたんですが、
今はホームホワイトニングのみなので
色々探して見つけたこちらのクリニックおねがい



スターホワイトニング




新宿、銀座、梅田、福岡など
全国に10院ある歯科クリニック上差し



わたしは梅田院へ行きましたが、
とても清潔感のあるクリニックで
医師や看護師さんの対応も良く
良いとこ見つけた!という感じです拍手




HPに記載されている1回2750円(税込)は
歯を今より白くしたい人には
正直おすすめしないメニューですが。笑

どちらかと言うとアフターケアですね。



1回で最大限の効果を出すなら
最高濃度の薬剤を使うメニューが良いですが
わたしは過去に沁みたり痛みが出たので、

今回わたしが受けたのは
1回9900円のプレミアというメニュー上差し

3回ほど受ける必要がありますが、
これが大正解でしたキラキラ




2750円以外のメニューは
公式サイトには載ってないようなので、
実際にクリニックに行って料金説明を
受けた人しか知らないメニューです笑


各メニューの特徴や費用も含めて
体験レポをこちらの記事にまとめています飛び出すハート





1回でどこまで白くなるのか
ビフォアフ写真も載せているので、
歯科ホワイトニングに興味のある人は
ぜひ参考にしてみてくださいねニコニコ


3ヶ月毎に定期検診に行く人と
問題が出た時しか行かない人との
50代以降の歯の本数の差に驚愕した
内容も書いてます上差し




歯の色ってそこまで気にしてない人も
多いのかなという印象ですが、

わたしの職場はほんとんどの人が
仕事中はマスクをしているんですが、
先日その中の数名と食事に行った時
同い年の人の歯の色が気になってしまってあせる


お肌はキレイな人なのですが、
歯が見えるとマスクをつけている時よりも
老けて見えてしまいましたもぐもぐ



歯の白さって大切だと実感しますダッシュ
そして定期検診は絶対行くべき‼️


わたしも限界値目指して
あと2回くらいはホワイトニングを
受けに行く予定ですOK


右矢印スターホワイトニングの詳細はこちら





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=