こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\大人の肌悩みに。これは推せます♡/








先日、旦那さん(と私)の後輩達と
飲みに行く事になり、
18〜21も年下の可愛い子達と
交流してきました照れ


わたしの子供でもおかしくないやん!
って歳の子達ですが、
やっぱりお肌が若ーいキラキラ



女子2人はしっかりメイクしてる訳でもなく、
かと言って手を抜いてる訳でもない
作り込まない美しさがあってキラキラ


やっぱり若い肌は特別なハリや潤い
透明感がありますねお願い






初対面の男の子は26歳だったんですが、
前に旦那さん経由で
湘南のヒゲ脱毛を紹介してあげたので、

「脱毛行ってますよ!😊」って。


韓国風の高身長イケメンだし
スキンケアもちゃんとしてるようで、

「紹介ポイント5000円分入ったので
化粧品買います!ありがとうございます!」
って笑 可愛い笑


今の男の子は美意識高いから
お肌もつるつるでしたキラキラ








そしてその後の話の流れが
その中で最年長だったわたしには
かなり恐怖だったんですが不安


後輩達が行ったメーカーさんの展示会で
受付の方がとてもキレイだったそうで。


キレイだったし40歳くらいかなー?
って若い女の子は言ってたけど、

40オーバーの男性陣は
「首見たらけっこう歳いってたな。
キレイやったけど50近いんちゃうか。」


コ、コワイ不安
男性のほうがシビアですねあせる


「僕、いつも手と首見ますからね」と。




まぁ、彼らも20代とか若い時は
周りの女性も当然若いから
そんなの見る必要も無かったんだろうけど

40代とかになると男性も女性も
パッと見の見た目年齢が人によって
かなり開いてきますよね魂が抜ける


だからこうなるんですね下矢印


女性の年齢は
手と首で判断する








以前、ブログにも書いたけど、

なーんにも見てなさそうな

うちの旦那さんでも

見ていて驚いた驚いたんです不安




以前ブログに書いた旦那さんの話↓






わたしは若い時から首の横シワが
コンプレックスのひとつなので
こんな話されるとほんと怖いです無気力




でも加齢は誰にでも訪れるし
頑張って生きてきた自分の手や顔に
シワが刻まれるのは悪いことではなく、

例えばおばあちゃんの手って
人生いろいろ経験してきたからこそ
全てを包み込んでくれる優しさがあって
とても好きですニコニコ

たくさん笑ったり泣いたりしたんだろうなって
目尻のシワも優しくて好きキラキラ



 

過ぎ去った若い頃の肌やスタイルを

"戻ってきてーーー!!"って

思いながら今を過ごしても

それは戻ってくることは無いし、泣き笑い


今この時の大切なことを

見過ごしてしまうような人生になると

イヤだなと思うオエー




確かに、15年くらい前の写真とか見たら

ウエスト細いし顔はハリがあるし、

フェイスラインもシャープだし

この頃のフェイスラインに戻りたい赤ちゃん泣き

とは思うけど、

この歳に戻りたいとは思わない


今は行動力も刺激も無いけど、

今の生活に満足してるし

心が充実してるからだと思うキラキラ





わたしがこれから向かう

50代、60代には、本当に素敵な方が

たくさんいらっしゃるので、

後ろより前を見て過ごしたいなピンクハート









加齢は受け入れるけど
老化が進むのは
やっぱり食い止めたいパー



TOKYO プラセンタ定期購入しています照れ








コンプレックスを少しでも減らすために

美容医療の力も借りてますOK




今めっちゃ気になってるのは

美容注射の成分が配合されているという

湘南美容クリニックの

肌育美容針キラキラ









毛穴も肝斑も赤ら顔もなんとかしたいので

シルファームxも気になるキラキラ


先日、3ヶ月ぶりに会った派遣仲間の

お肌の透明感がグッと上がっていて、

仕事辞めてストレス減ったからかな?とか

思ってたんですが、

湘南のシルファームを受けてるそうでびっくり


彼女も赤ら顔と肝斑が悩みで

受けることにしたそうOK







もともととても美人な子だけど、

実はヒアルロン酸リフトの予約も

入れてるそうでキラキラ



引用元:https://www.s-b-c.net/







会社にいる時は美容医療受けてる

なんて話はお互い一切してなかったんですが、


「実はみんなこっそり受けてるやん!」


って話になりました笑











    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



化粧水は1.5ヶ月分キラキラ


買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=