こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\ラストスパート!!/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 





    

駆け込み買いのLAVIENピンクハート


先日買ったミラクルステムと
ピュアビタトーニングアンプルに感動で
気になってたトナーを駆け込み買いニコニコ

なんと40%オフクーポンが出てる拍手






お肌を
鎮静してくれるツボクサエキスと
余分な角質だけを優しく除去してくれる
BHA、AHA、PHA、AKAを配合キラキラ





拭き取り化粧水としても、
吸収化粧水としても使えるOK





40%オフクーポン
めっちゃ安くなります拍手






感動したLAVIEN商品はこちらの記事に下矢印



    


10日限定
半額クーポン‼️




今の髪を絶好調にしてくれた

1年以上リピートしてる
生ケラチンシャントリキラキラ



40歳過ぎた頃から悩まされていた
髪表面のうねり毛(エイジング毛)

めっちゃ減りましたニコニコ

もうね、あなたどこの毛ですか?
レベルだったんですよ🥲



わたしは2セット買いましたピンクハート

クーポン利用で
11890円→5945円‼️




こちらも半額下矢印

クーポン利用で
29800円→14900円‼️
 

5500円→2750円‼️




美容院の1〜2万するような
髪質改善トリートメントなんかは
1度も受けたことがありませんが、

ホームケアをこれに変えただけで
雨の日は特に憂鬱だった自分の髪が
ここまで良くなったんですキラキラ




 

シャントリよりも
効果を早くに実感したのは
ケラフェクトコネクター




低分子活性ケラチントリートメント


✔︎活性してる状態なので

髪と結びつきやすいし定着しやすい


✔︎低分子なので髪の奥深くまで栄養が浸透



髪の痛みだけでなく、

ハリ、コシ、うねりなどに

効果的拍手



美容室でプロが実際に使う

ケラチントリートメントOK


これはもう1年半は継続してます照れ


3日に1回の使用で

10〜20倍に希釈して使うので

めちゃくちゃコスパ良いですキラキラ


ラスト5時間限定
11%オフクーポン使えますピンクハート
商品ページ上のバナーから取得上差し



ケラフェクトコネクターをつけた後
ガシガシになってびっくりするけど
トリートメントつけたらOKOK

さらに効果を上げるには
こちらのトリートメントを使います飛び出すハート




サラサラで手触りの柔らかい

瑞々しい髪になりますキラキラ



こちらも11%オフクーポン使えます下矢印







先日、愛読させていただいている

ブロガー様、お2人が立て続けに

"楽天カードの不正利用に遭った"

ということを書かれていて、

本当に怖いなぁと思いました不安あせる



どこからカード情報が漏れるのか、、、

わたしも楽天カードがメインカードなので

やはり不安になります赤ちゃん泣き


スキミング防止機能が付いた

お財布やカードケースなどでの対策も

しておいたほうがいいのかな?と

探してみたら良さそうなミニ財布が

30%オフキラキラ


本革だしカラーも可愛いピンクハート





10日21時から使えるクーポンですOK


商品ページ上のバナーから取得できます下矢印




フラグメントケースも10%オフクーポンが下矢印






ではではラブラブ