こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





イベントバナー

 






牛革で使いやすそうなお財布をポチ👛



-PR-



4月の予約になってるけど急がないのでOK


小さいお財布ってどうしても
小銭入れが使いにくいんですが、
こちらはお札入れと同じ向きに開きます拍手




ありそうでなかなか無い仕様ですよねOK




お札入れも小銭入れも仕切りがあるので

めっちゃ使いやすそうピンクハート





カードもたくさん入ります二重丸






カラバリも豊富飛び出すハート





バイカラーのピンクと迷ったけど、





色の差が鮮やかなイエローにOK






自分用のお財布は

好きなブランドのものを使ってるけど、

家計用は使いやすくて

多少の傷が付いても気にならないものが笑



4950円→3960円キラキラ

さらにクーポンも出ています拍手







大好きで愛用していた炭酸ガスパック飛び出すハート





昨年末に販売終了となり

最後のセールでまとめ買いしていますが、

これが無くなったらどうしようかな…

と思っていたら、


おそらくほぼ同じものを見つけました拍手

(配合の美容成分は異なります)




しかも今、

2箱買ったら+1箱びっくりキラキラ






容器やスパチュラ、粉末のパックも

わたしが愛用してたのと同じOK




 


エニシーグローパックと同じ

「ラクトン処方」で、

ジェルの中に閉じ込められた炭酸ガスが

肌に乗せるとゆっくりと届くタイプ照れ


炭酸のパチパチで赤みが出やすい人や

苦手な人にもオススメです二重丸



時間が経つとプルプルに固まって

つるんと剥がせます拍手





 

2箱買うと+1箱

さらに1000円クーポン利用

さらにさらにポイント10倍

1箱あたり9900

→実質5640円ほどに二重丸








    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=