こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






\楽天スーパーセール‼️/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







毎回スーパーセールは買いすぎ傾向ですが、
今回はスキンケア欲が抑えきれず泣き笑い

3月のお買い物は6日間で
月の予算を遥かに超えました昇天


でもいいんです。
また頑張って働けばOKと思うようにする笑




\まずは速報/

    


KINS激安2本セットが
売り切れから在庫復活♡



KINSは皮膚科などでも
取り扱いがあるほど信頼度が高いキラキラ




1本あたり2740円

なかなか見ない価格なので
スーパーセール始まってすぐ買いました
OK


オイル嫌いが使ってみたら感動して

唯一何本もリピートしている
オイルクレンジングですピンクハート



2本8756円→37%オフ5480円








美ブロガーさんのブログで見て
気になってた韓国コスメのLAVIEN目がハート


人気のビタミンC美容液
ピュアビタトーニングアンプルが
40%オフ‼️ 安いキラキラ




ピュアビタミンC+ペプチドって
めっちゃ魅力的ですキラキラ


1本が14mlと小さいけど
1ヶ月分ということなのでOK





ビタミンCで赤みが出やすいので
まずは1本お試しで買いましたピンクハート


匂いは独特だけどツヤが出るキラキラ

刺激もわたしは感じませんでした拍手


もう少し使って良かったら箱買いしよう目がハート


1箱16800円→10080円キラキラ
1本なら4980円→2988円





高いからこちらは見送ってたけど
成分的にも刺激になるものは無さそうなので
5000円も安くなるこの機会に
買ってみましたピンクハート

こちらは6月までの使用期限なので
アウトレット価格になってるけど
3ヶ月以上あれば使いきれるので照れ





「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を

99.6%も配合しているという

期待大のアンプルですキラキラ


韓国コスメのアンプルって人気ですね照れ




\ヒト幹細胞って?/





コラーゲンやエラスチンを作り出す

繊維芽細胞に働きかけるので

お肌のハリや弾力に二重丸


さらに角質細胞を活性化させるので

お肌の生まれ変わりを助けてくれる効果も拍手



引用元:https://prtimes.jp/




お肌の自活力を取り戻すためにも

使うのがとっても楽しみ照れ


人気なので売り切れ注意ですねあせる


25000円→20%オフ20000円



ヒト脂肪由来よりも
さらに成長因子の濃度が高いのは臍帯上差し



こっちはお肌のしっとりもっちり感が
とっても良くてお肌が元気にピンクハート





気になってたエピステームの
ステムサイエンスアイキラキラ





サンプルをもらって使ってみたら

テクスチャーがとっても好みニコニコ


柔らかくてなめらかに伸びるキラキラ

なんていうか、油分と水分のバランスが

とても良い感じがしますピンクハート



で、驚いたのは香りがめっちゃ良い!!


ずっと嗅いでたいラブ

付けてすぐは、まばたきしたら

フワッと香ってきて幸せになるキラキラ




スキンケアって多くの人がおすすめしてても

それが自分に合うかどうかは

使ってみないとわからないので、

初めて使う時はテクスチャーが

かなり重要なんですよね、わたしには照れ


そして好きな香りだった時は

めっちゃ嬉しいピンクハート



けどお高いし、アイクリームは

まだ何本かあるので買うのを少し迷ってた時に

Hanaさんのブログを見てキラキラ


まぶたのスッキリ感が素晴らしくて

我慢できず買いました笑






老い対策は待った無しですパー



こちらで買いましたが
売り切れと再販を繰り返してますので、
気になる方は売り切れてても
時々チェックしてみてくださいOK




あまりに好みの香りだったので
全顔に使いたいラブラブと思って、
化粧水やクリームも使ってみたくなる
という無限ループ笑

香りが同じなのかはわかりませんが泣き笑い

公式サイトでスターターセットを
買ってみましたキラキラ



まだ深くはないけど
こんなワード見たら余計に気になります。笑







届くのが楽しみですニコニコ








今月はクリニックで

シークエンストナーも買ったし、

メガ割でもお買い物したので

完全に予算大幅オーバー昇天


予約購入した春服もそろそろ届くので

ひと月のパート代が完全に飛ぶあせる

というか今日歯科クリニックで

ホワイトニングもしてきたので

完全に支出が月の収入を超えた泣き笑い



でも使ってみたいスキンケアとか

好きなものをストック買いする時が

1番楽しいかも照れ







ではではラブラブ