こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







毎月1日はワンダフルデー飛び出すハート

エントリーはこちら下矢印
イベントバナー





生ケラチンシャンプーのショップさんから

1日限定11%オフクーポン

が出ていますピンクハート


5000円以上で使えます♡


↓  ↓  ↓


使い続けてちょうど1年キラキラ

髪が健康で調子が良いです目がハート










めっちゃストックしてる

スノーセルのショップでも

3月1日限定のキャンペーン飛び出すハート







店舗内で2点または3点購入すると

ポイントUPキラキラ

商品ページの上部バナーからエントリー上差し





中でもこのコラーゲンサプリは

2個買うともう1個もらえるピンクハート








例えばこれ2個と他の商品1個買うと

1個もらえて、さらにポイント20倍にOK







Amazonのセールでは

リポスエイドがお得にピンクハート

味が1番好きで飲みやすいキラキラコスパも二重丸


15%オフ‼️

4480円3808円


19%オフ‼️

11900円10192円






黄色い花






書くの忘れてたんですが、

今年も初詣は下鴨神社へ行ってきました照れ








と言ってもかなり遅くなってしまって

行った日は節分祭が行われていました👹🫘




古神札焼納式が見れましたキラキラ






節分祭だからか

思ったより人が多かったダッシュ






今年の絵馬🐉






お天気も良かったし、

梅の花が咲いてました〜ピンクハート






下鴨神社の特徴は「えと詣」





自分の干支の社にお参りします上差し




わたしの干支は「🐉」なので

年女です爆笑







下鴨神社での目当ては

「媛守」






全く同じものは2つと無いのも魅力で、

毎年必死になって柄を選んでます笑







おみくじも引きましたキラキラ


わたしは吉だったので良かったピンクハート


旦那さんは「平」びっくり

初めて見た笑

内容はあまり良くなかったですね〜






下鴨神社のゆったりした空気感が

とても好きですニコニコ








このあとはランチへニコニコ


わたしは大好きなお刺身にキラキラ





旦那さんはフライにキラキラ





駅前とかじゃ無いので

少し不便な場所にあるにもかかわらず

人気のお店ですピンクハート


お料理はとても美味しいし、

接客が気持ちが良いので

京都に行った時はまた行きたいニコニコ









今年連れて帰ってきた媛守ピンクハート




彦守はデニム地1種のみなので

選ぶ余地なし。笑




可愛いなぁピンクハート





こちらもリビングに飾ってます🐉✨







下鴨神社のすぐそばにある

有名なみたらし茶屋🍵






ここは初めて寄ってみたので

みたらしとわらび餅をお持ち帰り🍡







美味しかったんですが

タレが黒糖の風味がして、

よく食べているみたらしのタレを

想像して食べたら、あれ?ってなる泣き笑い




わらび餅には、八ツ橋などに使われている

ニッキが入っているようで、

うーん、あまり好みじゃなかった赤ちゃん泣き

わらび餅自体は美味しかったですキラキラ






    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=