こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→













出掛け先でたまたま入った本屋で
見つけて付録買いニコニコ





久しぶりにエンビロンの

モイスチャーシリーズを使いたくなって照れ



4年前まで極度のインナードライだった

わたしの肌を変えてくれたスキンケアは

エンビロンだったんですキラキラ




現品買おうかなとも思ったけど、

今の肌だと4年前ほどの感動があるのか?

わからないから付録で試してみようと照れ






ナチュラルサイエンスも

乾燥敏感肌向けなので興味がありますハート





先日ネットで探したら売り切れてたけど
Amazonには定価1080円で少しあります二重丸
※売り切れてたらすみませんあせる





\エンビロン/




1番好きなのはシークエンスシリーズピンクハート




シークエンスセラム4+が安いびっくり










旦那さんとお出かけしていて、
持っていたバッグがめっちゃ使いやすくて
大正解だったって話をしていたんですけど、

このバッグ下矢印





旦那さんに

いくらやと思う?って聞いてみたら、


「いくらやと思う?って聞くってことは

安かったんやろうけどな!笑

まぁでも15000円くらい

に見えるけどなぁ?」



大阪人は安く買えたものを自慢する生き物です🤣





正解は5000円台二重丸



3倍近くに高見えするようですOK







内側のポケットはファスナー付きが2つ、

オープンが2つ。





外側にもファスナー付きがOK






小さめのバッグですが

ペットボトルも横向きに入るし、

長財布やポーチもすっぽり照れ


これ入れてもまだ余裕がありますOK





型もしっかりしてるのに軽いし、

荷物もけっこう入るので使い勝手が良いキラキラ



それに開閉ファスナーが

めっちゃスムーズでノンストレスです拍手

 





入学式用に買った人からも高レビューキラキラ

\300円オフクーポン有り♡/





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=