こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







シアーシャツが欲しくて
ポチったのが届きましたピンクハート






こういうのってシャツがズレてしまって

だらしない感じになりそうだけど、


ボタンで中のニットにシャツを

固定できるようになってるんですOK




着画撮れてないんですが、

想像以上に可愛いキラキラ


白も欲しくなります照れ




20%オフクーポン有りピンクハート

 





干し芋も到着爆笑

1kgはなかなかの量ですキラキラ






保存方法の説明書も入ってましたOK






サイズは色々で、

これは1番大きかったもの笑






トースターで焼いて食べたけど

好みの味でしたニコニコ拍手





干し芋って基本甘いけど、
めっちゃ甘いのありません?
焼くとさらに甘味が増すような。

こちらは程よい甘さなので、
ほんと食べやすいですキラキラ


ついつい大好きなスナック菓子に
手を伸ばしてしまうんですが、
カロリーも糖化リスクも抑えたいので
小腹が空いた時は焼き芋や干し芋を
食べるようにしています🍠

お腹空くと低血糖で
震えてくる時があるんですよねあせる







花粉対策に重要なのは上差し


身体の免疫機能の6割

腸が担っていますパー


腸内環境が良好なら免疫機能も二重丸









腸活したい人は騙されたと思って
試して欲しいくらい拍手



あらびきタイプは
23日0時〜半額キラキラ

ここからクーポン取得できます↓
イベントバナー

 






わたしがアレルギー反応に

手応えを感じた豊潤サジーキラキラ



-PR-




豊潤サジーは天然果汁なのに

200種もの栄養素

含まれているので、

サプリをあれこれ飲みたくない人にも

かなりオススメですOK






1リットルの現品サイズ
500円モニター募集中-PR-


右矢印豊潤サジー公式サイト






    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=