こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







Max Maraのテディケープのお手入れにと
買ってみた洋服ブラシが大正解キラキラ



 




ジョージワークス カシミヤ用





このままギフトにもできそうな

箱に入ってるOK






テディケープ買った時に

Max Maraのスタッフさんに

お手入れについてお聞きしたところ、


頻繁にクリーニングは出さないほうが

良いとの事パー

スタッフさんも毎年は出してないそうです。


着用頻度にもよると思うけど、

こればっかり着るわけではないですもんね😊




着用した時は洋服ブラシで優しく

お手入れしてくださいね。と照れ





で、いろいろ調べてみたら

白馬毛が良いそうですよ上差し






見た目より柔らかいんですが
ほんとちょうど良いんですキラキラ

カシミヤ用なのでコートやニットにもOK






ウォールナットの持ち手が可愛いし

手に馴染みます照れ






早速テディケープをお手入れしてみたら

小さ〜なホコリとかも落ちてキレイになるキラキラ



これは買って大正解キラキラ



上質素材のお洋服のお手入れに

とってもオススメですピンクハート





こちらはウール用下矢印



ふるさと納税もありますニコニコ









今年から花粉症になったという

友達がいます予防


そろそろわたしも

症状がひどくならないうちに

豊潤サジーを投入拍手



-PR-





個人差があると思うんですが

わたしの場合はアレルギー反応にも

手応えがあったんですOK





豊潤サジーは天然果汁なのに

200種もの栄養素

含まれているので、

サプリをあれこれ飲みたくない人にも

かなりオススメですOK


妊娠中や授乳中にも飲めるので
わたしは不妊治療中には鉄分補給のために
ずっと飲んでました二重丸






1リットルの現品サイズ
500円モニター募集中-PR-


右矢印豊潤サジー公式サイト




モニターと言っても

何かのレポをしないといけないとか

変な勧誘などもありません笑


4060円の現品サイズが500円は
お得すぎる🉐






500円モニターは定期購入扱いになるけど
いつでもWEBのマイページ
から変更・解約可能OK




実際わたしは2年定期購入してから解約したけど

へんな勧誘もありませんでした🫶🏻




豊潤サジーはほんとに体感があって
2年間定期購入していましたが、
きちんとした会社だなぁという印象で
信頼している企業さんですキラキラ








    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=