こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天ポイントアップDAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







最近なかなか記事書くのが追いつかないあせる



前にお試しを買ってみた
TOKYO PLACENTA






自分に合ってる感じがして

すぐに定期購入を始めてみましたニコニコ

液体のほうが合ってるのかもOK






プラセンタってなんかワクワクします目がハートキラキラ





ブタとウマがあるんですが、

わたしはウマ馬







ブタは年2回の出産で

1回に10頭前後産むのに対して、

ウマは1年に1頭しか出産しないため

希少価値が高いんですよねキラキラ


なので価格もブタより高くなるんですが、

アミノ酸量もウマの方が豊富なんです上差し





プラセンタ美容液もやっぱりウマ馬

これもずっとリピートすると思う二重丸





最初は10日くらいだったかな?

連続使用して肌に助走をつけてから

その後は徐々に間隔をのばして

最近は3〜4日に1度の使用です照れ



定価15400円ですが、

次回2/19からのお買い物マラソンかな?

で半額になりますOK








 プラセンタの効果



肝機能障害や更年期障害の治療にも

保険適用の治療薬として使用されているのは

よく聞きますが、


疲労回復や眼精疲労、不眠、腰痛

アレルギー性疾患、自律神経の乱れ、

冷え性などにも効果的なんだとか目がハート


(※クリニックでの治療にはラエンネックなど

厚生労働省に認可されたプラセンタが使用されます)





そしてプラセンタのお肌への効果を見ると

やっぱり続けて損はない目がハート





コラーゲンやエラスチン産生の促進

シミの元となるメラニンの生成を抑える
ターンオーバー促進&メラニン排出
血行促進
抗酸化作用
抗炎症作用
角質層の水分保持能







TOKYO PLACENTAは、

原料メーカーの一丸フォルコスが

60年を超えるプラセンタ研究から

開発された飲むプラセンタを提供する

メーカー直営ブランドキラキラ







しかもウマのプラセンタはつい先日
リニューアルされたばかり拍手

圧倒的体感力が期待できる
プラセンタドリンクを目指して、
従来の浸透型プラセンタに
新たに開発された持続型プラセンタを追加。

浸透型と持続型の時間差浸透
実現したそうなんですキラキラ







20ccボトル1本につき、

プラセンタの成分量はなんと2,000mgびっくり


プラセンタエキス原液をそのまま

閉じ込めたボトルですピンクハート



余計なものが入っていないので

一般的なプラセンタドリンクのように

甘くないのも嬉しいポイントOK





原材料がこれだけシンプルな

プラセンタドリンクはなかなか見ないです拍手


寝る前に飲むので

気になるカロリーも7.4kcal二重丸






サラサラで少し色がありますキラキラ





思ってたより匂いも悪くないので

そのまま飲めるかも?と思うくらい。


3倍量くらいの100%果汁で割って

飲んでますOK







 効果実感には個人差があると思うけど

わたしの場合は目覚めがスッキリするし、

飲んだ2日後が1番肌の質感が良くなりますキラキラ





1箱は8本入り。


↓こちらのウマをとりあえず1箱定期購入馬





↓こちらはブタ豚






JBPポーサイン100も効果実感が

高かったので続けたいなと思ってたけど、

価格的にかなりしんどいあせる







TOKYO PLACENTA

お試ししてみたい方は

公式サイトでチェックしてみてくださいニコニコ





楽天で買えるプラセンタドリンク


プラセンタドリンク
色々試してみようと思って、
リッカのお試し3包を飲んでみたけど
めっちゃ飲みやすいですOK

71種類の植物酵素が配合されているのも二重丸
そのまま飲めるので持ち歩きにも良いOK

3包お試しは売り切れ中あせる


こちらも人気なので気になるキラキラ



    



アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノー トライアル



詳細レポはこちら下矢印





ドレススノーが良かったので
ドレスリフトも気になるところ目がハート
アテニアのクリームが優秀なんですよねキラキラ




右矢印アテニア ドレスリフト トライアル





ではではピンクハート