こんにちは黄色い花
 
ご訪問いただきありがとうございます♡
 
nami *の自己紹介→
 
 
 


 






先日、大好きなショコラティエへ
チョコレートを買いにピンクハート



 





毎年、旦那さんへのバレンタインは

パレドオールのチョコレートピンク薔薇

わたしも食べるんですが笑←こっちがメイン🤣







セットになったものもあるけど、

いつも好きなものを選んでいます照れ






食べるの楽しみピンクハート







甘いものは普段あんまり食べないけど

冬のチョコレートは別笑



これ見るだけでテンションが上がるキラキラ




 





 


先日、旦那さんと毎年恒例になった

かに道楽へ🦀




 

 



この時期、土日祝の個室は

かなり早くから予約しておかないと

すぐに埋まってしまうあせる



掘りごたつでゆっくりと照れ








寒かったのでカニすきのコースにしましたキラキラ


鍋がカニ🦀笑







カニ刺しとか天ぷらとか、

最後に雑炊、デザートも付いてます照れ




焼きたらばは単品で追加ピンクハート

実はこれが1番好きキラキラ






カニ味噌の甲羅焼きも追加ラブ

これ食べると冬だな〜って思う❄️






お腹いっぱいダッシュ


今年もご馳走様でした🦀

 

 


 

    

 

アテニアのドレススノー

 

トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート
 

 

 

1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK
 

※定期購入じゃありません♡

 

右矢印アテニア ドレススノートライアル


 


アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ

 


 

 

詳細レポはこちら下矢印

 


 

 

 

 
ではではラブラブ
 
 
 
お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=