こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



最近感じる悩み


 





たるみ治療ってなんか難しいなー
と、カウンセリングを回ってみて思うネガティブ

シミならサクッと取れますもんね。



↑こことは別のクリニックにも
行ってきましたダッシュ





横顔のフェイスラインをキレイにしたい






同年代なのに全くの別次元な美しさキラキラ

余分な皮膚が全く無いですよね目がハート


VOCEより引用




持って生まれた造形の美しさは
もちろんですが、
日々の努力と丁寧なケアの賜物ですねキラキラ





わたしのコンプレックスは色々あるんですが、
横から少しうつむいて写真撮ったら
事故画像ですよ、ほんと無気力

正面から鏡見てるだけではわからない
老化が著しく出るのが横顔だと思う泣



首肩の筋膜リリースもコツコツやってますが、
たるんでしまったものは
やっぱり美容医療のチカラを借りないと
改善は難しいと実感しています不安

30代からハイフなどで予防を
しておくべきでしたネガティブ




美容医療の選択肢はほんとたくさんあって、

完璧を求めるなら切開リフト
→でもまだそんなレベルではないとのこと

ダウンタイムやリスクの低さを
優先するならハイフ
→ウルセラはリフトアップに効くけど
劇的な効果まではない



この中間に色んな選択肢があるし
何が正解ってのは人それぞれ。


どこまでの効果を求めるかによっても
選ぶものが変わってきますよねあせる



3回のカウンセリングでドクターと
カウンセラーさんそれぞれ3名の方と
お話ししましたが、

過去のカウンセリングなども含めてみると

あくまで個人的な感覚ですけど


男性医師は最初から効果が出やすい施術

女性医師は段階を踏みながらの施術


を提案される傾向かなー?って印象。




これも人によって

1回で完璧に近づけたい!って人もいれば、


ダウンタイム少ないほうがいいし

緩やかに改善していきたい。って人もいるし。



わたしは仕事もしてるから後者の方なので、

そうなると選択肢が増えて悩みます煽り






で、さんざん悩んでしつこいくらい

ドクターに色々確認して、結局

サーマクールを受けてきました上差し



あれ?ウルセラじゃないの?

って前回の記事を読んでくださった方は

思うかもしれませんね笑





https://dahlia-gsc.com/







とりあえずハイフしかやる予定無い!

ってことなら、ハイフの中でも特に

リフトアップ効果の高い

ウルセラを受けるつもりでした。



ただ、やっぱりハイフだけの効果だと

年齢的なたるみの状態から見ても、

満足できるまでの変化はないと思いますあせる


わたしはもう少し改善させたい。

と思ったので、のちに糸も視野に入れた前提で

考えることにしましたOK




そのためには、まずは緩んだ土台を

引き締めておいて、

そのあと糸を入れたほうが持ちも良くなるOK


ということで、

タイトニングと美肌効果が高い

サーマクールを選びました照れ




医師施術のクリニックを選んだので

少し高くなったけど、

全顔〜首までたるみの状態を丁寧に見ながら

照射する量を配分してくださったので、

気になる顎下や首のたるみには

特にしっかりと打ってくれました拍手


めっちゃ痛いけど、赤みや腫れもないので

こういう施術はやっぱり手軽ですね照れ





サーマクールも糸も、どっちにしても

半年〜1年ごとに継続しないと

やめたら徐々に戻っていくだけなので、

肝心なのは継続すること。



ウルセラやサーマクールよりも

意外と糸のほうが

安かったりするんですよねびっくり

そして引き上げの効果はもちろん高い。




とは言え、実際にいつ頃

糸を入れるかなどはまだ考えてませんニコニコ


サーマクールの効果を見てから

考えたいと思いますOK






湘南美容クリニックのお得情報

まとめています下矢印







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=