こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






\もうすぐ終了/
イベントバナー

 

イベントバナー

 



    


プチプラ補正下着のお店
ラディアンヌがセール中なのに
さらにシークレットクーポンで
激安に‼️



わたしも2枚持ってる
大転子引き締めガードルは、
シークレットクーポン使うと
2690円→1076円‼️

右矢印20%オフシークレットクーポン





ヒップを下からしっかり押さえてくれる

仕様のパワーネットなので

ヒップアップ効果ありますニコニコキラキラ


パワーネットがわかりやすいよう裏返してます↓




50%オフからさらにクーポンで
この価格にラブ



右矢印20%オフシークレットクーポン





全部半額からクーポンで20%オフピンクハート

実質60%オフになります二重丸





右矢印20%オフシークレットクーポン







お買い物マラソンでの
購入品が届き始めてます飛び出すハート


インナーケア系下矢印






腸活のために買ってみたこの2つ。

なかなか手応えありそうですニコニコ





酵素ドリンクって飲みにくいのかと思ったら

コスミックエンザイムは

びっくりするほど飲みやすいグッ二重丸





お水で3倍くらいに薄めて飲んだら

薄い梅酒?のような

少し甘みを感じる味で美味しいので

飲むのが全く苦じゃないキラキラ



腸活で肌調子が良いってレビューも

あるので、とっても期待してますピンクハート






はすやの納豆は

粉なっとうが有名なようですが

なっとう玉を買ってみました照れ





ポリポリおやつ代わりになって美味しい二重丸

納豆の匂いは少しあるので、

納豆めっちゃ嫌いな人は無理かもハートブレイク

うちの旦那さんは絶対いらんって言ってます笑




2/11から使える40%オフクーポン

出てます下矢印





カロリミットは常備してますOK

糖や脂質が多い食事の時のお守り二重丸


10日9:59まで
ポイント20倍‼️




meguroさんのブログで気になった
アスタリフトのリンクルクリームも到着ピンクハート







神戸レタスのプチプラ服飛び出すハート



生地は薄めですが、

前見頃が二重なので透けにくいOK





カーデやジャケットのINに

合わせやすいカットソーですグッ






    



医学誌掲載数1位🥇

98%の医師が使いたい
と回答し
エビデンスのある美容液
リペアジェルキラキラ







お試しサイズが
1027円(送料込み)ピンク薔薇
買い切りなので安心OK




↓  ↓  ↓

リペアジェルお試しサイズはこちら






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=