こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 





EBiSの美顔器と脱毛器
さらに美容液などがセットで
60%オフ‼️さらにポイント5倍キラキラ

半額はたまに見るけど安いびっくり

59400円→23750円‼️





40代から急に出てくる
髪の悩み




 わたしは元々、髪はまぁまぁ

キレイなほうだったんですが、

40過ぎた頃からだんだんと

エイジング毛と言われるうねり毛

悩まされていましたネガティブ





美容師の友達にも

「エイジング毛はどうしようもないから
髪の表面に軽くストパをあてる人もいるけど
髪細いからパーマかけると余計に
ダメージでるよー。
やっぱり昔と違って髪のコシも減ってるし…」

って言われてたんですよね赤ちゃん泣き




そんな話をしてから5年くらい経ったかな?
今の髪は絶好調ニコニコ
※自分比です





あ、ちなみに40代って何歳よ?って
歳知らない方は思うだろうけど、

わたしは今年「年女🐉」です。笑

もう50目前なんて全く自覚してないけど不安




40代から髪質改善なんて
できないと思ってたけど
ある程度はできますよパー


beforeとの比較写真がないので
わかりにくいかもですが、2年くらいで
うねり毛めっちゃ減りました二重丸

と言うか切れ毛もかなり減ったと思うグッ






美容院の高いトリートメントなんて
全くやってません照れ

おうちのヘアケアを変えただけですOK







髪の補修は髪の主成分

「ケラチン」上差し



ケラチントリートメントも色々ですが、

低分子活性ケラチントリートメント


✔︎活性してる状態なので

髪と結びつきやすいし定着しやすい


✔︎低分子なので髪の奥深くまで栄養が浸透



髪の痛みだけでなく、

ハリ、コシ不足、うねりなどに効果的拍手



さらにツヤが出て

天使の輪が復活しますラブ





シャントリは1年以上リピートしてます照れ





正直、使い始めてしばらくは
「どうだろう?良いのかな?」って思ったけど
しばらく使ってるとちゃんと髪に栄養が
入っていってるんだろうなって実感して拍手


使ってすぐに良いと感じたシャンプーは
手触りを良くするコーティング成分の効果で
ある意味"勘違い"だったのかなと泣き笑い
だからしばらく使うとあれ?ってなる笑



そして、実はシャンプーよりも
効果を実感しているのは
ケラフェクトコネクター




美容室でプロが実際に使う

ケラチントリートメントOK


これはもう1年半は継続してます照れ



これほんっと良いんですラブ

3日に1回の使用で

10〜20倍に希釈して使うので

めちゃくちゃコスパ良いですキラキラ

全然減らないキラキラ


わたしは髪が細くて少ないし、

しばらくしてからは4〜5日に1度程度なので

10ヶ月くらいもちましたよ笑



15〜20倍くらいに希釈してます照れ





知らなかったけど

泡になる希釈用ベースがあるびっくり‼️




このポンプで泡で出てくるなんて

めっちゃ使いやすそう二重丸






ケラフェクトコネクターは

説明書きにある通りで、髪に付けると
ガッシガシになりますが、
さらにこのトリートメントを付けると
驚くほどとぅるんとぅるんにラブ




サラサラで手触りの柔らかい

瑞々しい髪になりますキラキラ




ハリ、コシ、ツヤ不足が気になる人に
ぜひ使ってみてほしい照れ



職場の同い年の人が
月イチで白髪染めに行ってるそうで、

「髪の毛が空洞みたいな感じがするし、
手触りもキシキシビニールみたい」って
言ってたので、10回分くらい
お裾分けしたんですニコニコ

そしたら気に入ったようで
現品買いされてました二重丸




希釈が面倒な人におすすめ下矢印



ケラフェクトコネクターのあとに

このトリートメントで仕上げると

手触りがさらに良くなりますピンクハート





頭皮と髪にヘマチンも補給上差し



※今はシャンプーのみ使ってます



このシャンプーのキー成分は

✔︎ヒト幹細胞培養液
✔︎ヘマチン


そろそろ育毛白髪予防
できるだけしたいですお願い


ヘマチンの特徴として、
シャンプーに配合しても洗い流されず
髪に浸透する能力を持っているそう飛び出すハート


ヘマチン配合のシャンプーは
どうしても価格が高くなるそうですが、

ホームケアで本当に効果があるなら
頻繁に美容室でカラーや
トリートメントすることを考えると
半年もつのでコスパは良いですねニコニコ



こちらも手持ちのシャンプーに
足して使います飛び出すハート

ノズルの口が小さいので

ワンプッシュが少量で出てきますOK





2〜3プッシュをシャンプーに混ぜます上差し

量はこんなんだから半年くらいもちますOK




次は人気のフラコラにしようかなOK





髪って1ヶ月で約1cm伸びると言われてるので

ケラチントリートメント使い始めて

1年半で18cmくらいでしょうか照れ


頭頂部〜耳の付近に目立ってた

うねうね毛が今は気になりません拍手



美容室の高いトリートメントも

良いのかもしれませんが、

毎日使うホームケアを見直すのが

近道かなと思いますおねがい





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ