こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





本日20時‼️
\楽天お買い物マラソン/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

※この記事にはPRが含まれます


 





まず要チェックなのは

20時〜の限定クーポンキラキラ



クーポンは枚数限定もあるので

事前にカートインしてスタンバイが鉄則グッ





帽子のかねあき



リバーシブルで合わせやすそうな

100%遮光の帽子を早くもGETピンクハート



-PR-



こちらのショップの帽子は

シルエットがキレイなんですキラキラ


しかもSPF50+ PA++++


リバーシブルなので、ブラックでも顔周りは

明るい色なのがおすすめポイントハート


少し大きかったですが、

紐も付いてるので安心ピンクハート




右矢印半額クーポンはこちら



3599円→半額1800円‼️



人気のウール100%バケハピンクハート

4390円→半額2195円‼️




ラディアンヌ


プチプラなのに機能はしっかりの

ラディアンヌラブラブ-PR-


プチプラで補正下着が手に入るのは

ありがたいですよね照れ


-PR-



背中側も幅広でしっかりホールドOK

縫製もキレイですキラキラ




パッドは取り外し可なのが嬉しい拍手




4000円以上で使えるラブラブ

右矢印半額クーポンはこちら






ヘッドマッサージャー



これは使ったほうが良いキラキラ

頭皮ってほんと凝って固くなるので

顔のたるみに直結しますネガティブ






毎日使ってると頭皮が変わりますOK


クーポンで半額‼️








tu-hacci


人気のツーハッチからは

人気の脇高ブラが49%オフに‼️


ブラって人によって難しいので、

レビューが良いのはすごいですねびっくり


3980円→2030円‼️




6時間限定

20%オフクーポン‼️




ルームワンピに花柄が新登場ピンクハート





これめっちゃ可愛い照れ


ツーハッチって人気だけど

実際どうなのかなー?って思ってましたが、

使ってみるとホールド感が良くて

寝る時のインナーとして大活躍二重丸





このタイプを購入しましたが

締め付け感も気にならないし

縫製もきれいキラキラ





1番人気はこちらのブラキャミピンクハート




セットで揃えたいハート

鼠径部を締め付けず黒ずみ対策ショーツもOK








はすや


納豆菌のパワーで腸活したいキラキラ





納豆大好きなんですが、

毎日食べようと思うとなかなか大変であせる


はすやの納豆菌芽胞は

スプーン1杯で市販の納豆10パック分

含まれているんだとかびっくり



おやつ代わりにもなる

こちらを購入予定ですOK


2700円→20%オフ2160円‼️




人気のあらびきタイプは

7日に40%オフになるようですよパー

ひとまずお試ししたい人はこちら下矢印







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ