こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

こちらも忘れずに下矢印
イベントバナー

 







おすすめお得情報いろいろありますピンクハート


まずは

美容のおすすめ♡



プラセンタ原液美容液
半額ですピンクハート





使ってるとお肌が健康的ピンクハート


このプラセンタ美容液の原材料は

プラセンタエキス100%キラキラ


めちゃくちゃ濃いので
効果実感高い飛び出すハート



多く流通しているのは豚プラセンタですが
豚と比べて馬がオススメなのは

たんぱく質濃度全然違うから上差し




プラセンタは配合量よりも濃度が重要上差し



肌質を選ばず使えるのも二重丸

肌が敏感になってて赤みが出やすい状態でも

これは1番の信頼をおいてますキラキラ





15400円→7700円‼️

 




スノーセルは2本目終わるくらいから

じわじわと良さを実感してきていますキラキラ


クーポン&ポイント10倍ピンクハート





スノーセルには
白玉点滴の主成分
グルタチオン
配合されていますラブラブ





このグルタチオンですが、
赤ら顔や毛穴にも効果的
なんだそうで拍手

余計なものが入ってないのも二重丸
価格もお財布に優しいキラキラ

300円クーポン&ポイント10倍‼️


600円クーポン&ポイント10倍‼️





低分子活性ケラチン配合キラキラ
生ケラチンシャンプー&トリートメントは
30%オフクーポン有りピンクハート





もともと細くてやわやわな髪が

さらにハリコシがなくなってきたんですが、

このシャントリは使い続けるにつれて

栄養がしっかり入っていくのを感じます照れ


お高めなのでお得な時に買ってますOK






寒さに負けない

暖かアイテム♡




昔から入浴剤が好きなんですが、

最近はまってるのが重炭酸温浴♨️



新たに気になる入浴剤を見つけて

20%オフクーポンも出てたので

購入してみました照れ



 


炭酸ってほんと万能ですキラキラ

疲れてる日に20分以上ゆっくり浸かると

身体が軽くなります照れ


炭酸が24時間持続するのも良いですよねOK






美容成分が配合されているので

使ってみたくなりましたピンクハート




20%オフクーポン有りキラキラ





先日購入したのは無色無臭のこちら照れ

アユーラのメディテーションバスの

香りがとても好きなの

混ぜて使ってますピンクハート




こちらも重炭酸入浴剤ですが

コスパめちゃくちゃ良いですOK






ベルミスの着圧レギンス
クーポン利用で半額びっくり‼️




4足でこれは破格ですよねびっくり
23980円→11990円‼️


福袋は少しだけ内容が違うけど
こちらも4足キラキラ
クーポン利用で11990円‼️






氷点下になった朝、

タイツの上に重ね履きしたのは

シルクの腹巻きパンツニコニコ





これ薄手なのに暖かくて

何より嵩張らないのでもたつかない拍手


伸ばしたら胸下まであるし、

折ると二重の腹巻きになります二重丸





マチがあるので締め付け感もなく

ほんっとに着心地が良い100点





タイトなボトムを着ても全然OKですグッ







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=