こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 






先日、改めてサンプルを使ってみて
感動したスキンケアキラキラ




クレ•ド•ポーボーテ




以前にも使ったことあって

その時はそこまでの感動はなかったんですが


先日使ってみたら

なんか肌の感じがめっちゃ良くて目がハートキラキラ




空気の乾燥が厳しい時期だから

肌が潤いを求めてるというのも

あるのかもですが、

資生堂の浸透技術の高さ

とても実感できて感動級でしたラブ





デパコスは気分は上がるけど

正直、効果にはそこまで期待をしていなくて、


費用対効果を考えたら

やっぱりクリニック専売コスメが好きで

POLAのBAも良かったけど

物足りなくなってしまって

最近デパコス使うことは無くなってましたあせる





わたしの肌は去年5月の黄砂で

ダメージを受け、

そのタイミングで使っていた

新しい化粧水の成分が合わなかったようで

過去最悪な肌荒れを起こしてしまって

いまだに赤みが出やすくなっています泣




なのでその後は、成分をチェックしてから

使うようにしてるのですが、

クレドポーボーテは大丈夫そう

と思って使ってみました照れ




使ったサンプルは、


ル・セラム

ローションイドロA n

エマルションプロテクトゥリスn

エマルションアンタンシヴn




スキンケアの後って、どうしても

少しの赤みは今も出るんですが、


クレドポー使ったあとは

赤みが落ち着いていてびっくり



炎症を抑えるトラネキサム酸や

グリチルリチン酸ジカリウムが

配合されているんですよねキラキラ



保湿感もめちゃくちゃ好きピンクハート

モチモチになりますキラキラ




もう少し使ってみたいと思って

トライアルがあったので飛びつきましたピンクハート






化粧水75ml

朝用乳液30ml、夜用乳液30ml

コットン35枚入り×2個



こんなに入って

14410円ですよキラキラ


化粧水のさっぱりタイプのセットや

 クリームのセットもありますOK



https://www.shiseido.co.jp/





楽天にもあるけど少し割高。

ポイントバックがあるから実質は

変わらないかなニコニコ







このトライアルには入っていない

有名なル•セラムには、

アラントインまで配合されているんです拍手






わたしはあまりライン使いには

こだわってないんですが、

クレドポーに関してはライン使いすると

ほんとに良いと感じました照れキラキラ




で、昨日たまたま行った本屋で

ラス1で残ってたこちらに目が留まってニコニコ





もちろん付録買いピンクハート






使ってみたいなと思ってた

セラムラフェルミサンSnも

入ってたのでニコニコ


RMKのファンデーションも入ってるし
豪華ですよねキラキラ






トライアル使い終わったら
現品買いしそうなくらい気に入りました目がハート

わたし的にはこの3アイテムが
めちゃくちゃ好きですピンクハート






11月から予約していた
IENAのニットワンピが届きました飛び出すハート

これ買って大正解ピンクハート

ウール100%なので暖かいし
ざっくり着れるんですがシルエットが
カジュアルになり過ぎず可愛い目がハート





膝丈のスカートなんてこの歳で

もう2度と履くことないだろうなぁと

思ってたけど、


タイツとロングブーツ合わせで

5年振りにチャレンジしてみたら

思ってた以上に大丈夫でした笑




首周りも詰まりすぎず開きすぎず二重丸





色はこちらのほうが実物に近いですOK




 



このワンピに合わせて、

何年振りかな?ってくらい
久しぶりにロングブーツを履いたんですが
ヒールが高くて細いやつしか持ってないので
めっちゃ足痛かった不安


けっこう高かったしあまり履いてなかったから
捨てられなかったロングブーツ2足。
これで通勤はもう無理だとわかって
やっと捨てました泣き笑い



ロングはあんまり出番ないから

新たに買ったのはこのお安いやつですOK








♡ここからはPR♡




1月12日〜14日の期間中

公式サイトで
Yunth生ビタミンC美容液の
定期購入を申し込むと
非売品のリップ美容液
プレゼントキャンペーンやってます🎁






Yunthの生ビタミンC美容液いえば、
使う直前まで
鮮度を保ってくれる
この個包装が魅力ですキラキラ





ユーザー約2000人へのアンケートでは
実感した効果として、

✔︎うるおい
✔︎お肌の透明感
✔︎じわ〜と温かい使用感


などが人気の理由だそうOK


実際、わたしもその効果は
実感してます照れ



キャンペーンでもらえるのはこちら下矢印
ピンクで可愛いピンクハート





美容液なので瑞々しいテクスチャーキラキラ
潤うけどべたつかないOK





さらに美白シートマスクと
生ビタミンC美容液のパウチ2包付きキラキラ




⚠️注意しないといけないのは、

定期の2回目を受け取らず解約すると、

転売防止のため解約手数料1980円

かかってしまいます驚き

※初回半額で3960円→1980円なので
その差額が手数料としてかかります





楽天でも2万件以上のレビューで
4.66とかなり高評価の美容液なので、

2回目までは続けるつもりで
使ってみたい人にはかなりオススメですラブラブ




キャンペーンページはこちら
↓  ↓  ↓


Yunth生ビタミンC美容液キャンペーン






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=