こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天大感謝祭開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 



    


BORDER FREEの
マルチフェイシャルクリームに
20%オフクーポンが出てますねびっくり





2種類のレチノールが高濃度配合キラキラ
(レチノイン酸トコフェリル、
ヒマワリ種子脂肪酸レチノール)

なのに低刺激処方なので
デコルテまで使ってますOK


なめらかで軽いのに保湿感もあって
理想的な使用感が好きですキラキラ


イベントバナー

 


最安でお試しするならやっぱり公式から下矢印
休止、解約はいつでもwebからできますラブラブ







あのブラウンが
過去最大級割引半額‼️


イベントバナー

 







急激に寒くなって身体が付いてけないので
暖かアイテムに頼ってます照れ

大阪はまだまだダウン率低かったけど、
さすがに今日はダウン着てる人が
一気に増えたなー❄️



とにかく「冷え」
健康にも美容にも大敵パー



冷えによるデメリットは、

新陳代謝の低下
むくみ
顔のくすみ
内臓機能低下による免疫力低下
寝つきが悪くなる

などなど、怖いことがたくさんあるけど、

体温が1℃上がると
免疫力は5倍上がると言うので
できるだけ冷やさないようにしたいですねニコニコ




おうちにいる時はとことん寛ぎたいから
やっぱり天然素材が好きなんですが、
こちらのショップは素材感も
くすみ系のカラー展開もとっても好みピンクハート



-PR-





寝る時に履きたいと思ってポチった

両起毛レギンスが期待以上だったラブ






めーっちゃ柔らかくて気持ちいいピンクハートピンクハートピンクハート


写真だと伝わりにくいのがもどかしいけど

この両起毛の風合いを出すのって、

やっぱり日本の編み立て技術ならでは

なんですよね拍手











この生地に全身包まれたい目がハートキラキラ



ふわ〜っとしたフィット感で

締め付け感がほとんどないので

めっちゃ心地よく眠れそうニコニコ





他のカラーもかわいいですピンクハート





こちらはシルク100%のハンドウォーマー飛び出すハート
これも柔らかくて締め付けないのが嬉しいキラキラ



-PR-




くすみピンクを買うはずが間違ってしまい、

若干軍手感が否めないけど…泣き笑い


こちらも寝る時に使用してます照れ

ハンドケアと寒さ対策両方できますOK



わたしが使用しているのは

手首がすっぽり覆えるロングタイプですニコニコ






ジェラピケにも引けをとらない
tu-hacciのもこもこカーデピンクハート





くすみカラーも可愛いし

ふんわり感が幸せニコニコ





クリスマス企画のプレゼントあり🎁




去年も売れすぎて買えないくらいだった
まるでこたつソックス





温かいポイントは
足首にあるツボの三陰交を温熱刺激上差し






去年はグレーと黒しか買えなかったので
今年は明るいカラーを追加ピンクハート




楽天はピンク売り切れてるけど
Amazonにはまだありますニコニコ




就寝時は足首ウォーマーを使います照れ



足首ウォーマーとレッグウォーマーの

長さの違い下矢印




わたしは寝る時はソックスだと

すぐ暑くなるので足首でOK飛び出すハート


レッグウォーマー

くしゅっとできるので1番使いやすいかな?




とにかく暖かいですピンクハート

プレゼントにも喜ばれますOK






あと欲しいのはこの毛布目がハート




見るからに気持ちよさそうなんですがピンクハート

サイズもハーフからあるし、

ブランケットとして使ってもいいなぁ照れ


白が可愛いキラキラ





ではではラブラブ