こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→








先日、旦那さんからTikTok Liteの
お友達招待が届いて、
教えてもらってやってみたら
9000円もお小遣いもらえた笑

これぞ不労所得。笑



 



招待した人もされた人も

4000円分もらえるので、

姉を招待してみたら

合計で8000円もらえましたよ拍手


※もらえるポイント額は

キャンペーン毎に変動します






合計9000円になってるのは

動画見るだけで勝手にポイント貯まっていくし

ついでに簡単なタスクをこなしていたら

+1000円分貯まりました照れ




 

紹介ポイントをもらうには

10日間チェックインしないといけないので、

TikTokとか見てなかったし

正直面倒だなーって思ったけど、

旦那さんの会社ではみんなやってるらしく

「めっちゃ簡単やで!」って言われて

やってみたら確かに簡単でしたOK



大好きな神崎恵さんや

好きな球団の公式TikTokとか見てたら

おもしろくて毎日見るようになったので、

10日間チェックインは全く苦じゃなかったし

電車の中とか隙間時間に毎日見てる泣き笑い





もらったポイントは


PayPay

dポイント

Amazonギフト券

楽天ポイント

Ponta


など好きなものを選んで交換できます二重丸


わたしはPayPayに交換して

百貨店で化粧品買おうと思ってますニコニコ




ちょっと暇な時間がある人は

お友達から招待してもらうと

ちょっとしたお小遣いになりますよニコニコ


旦那さんの後輩は家族を招待して

2万円稼いだとか泣き笑い




TikTokやってるお友達がいない場合は

下に記載している

わたしの招待ページからでもOKです二重丸


その場合、わたしにもポイントが入るので

抵抗ある方はスルーしてくださいね。笑




お互いの個人情報などは

伝わらないのでご安心くださいOK


招待した人、された人はそれぞれ

こんな感じで表示されます。





ピンクに塗りつぶしてるところに

TikTokの登録名が表示されますが

例えばわたしなら「n**i」のように

全文字は表示されないようになってますOK




TikTok liteに初めて登録する方

招待ページはこちら下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSYC3LCBu/




TikTokとTikTok liteに初めて登録する方

の招待ページはこちら下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSYC3sG4q/




※キャンペーンページは都合変わるので

下記の画像の背景が異なる場合があります


※ポイント数も都度変動しています




上の招待ページから入ると

こういう画面が表示されますニコニコ








自腹ゼポイ活なので

ポイ活初心者の方にもおすすめOK






    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート




1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=