こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー


 



そろそろ今年のふるさと納税を

選ばないと、って人も多いのでは

ないでしょうかOK


たくさんいただいた返礼品の中でも

我が家でリピート必至のものばかり

ご紹介しますピンクハート




お肉ならダントツでコレ

近江牛♡





1番リピートしてるのがこちらです照れ

近江牛は間違いない二重丸


実家にも1箱お裾分けしたら

75歳の両親が絶賛してましたキラキラ


脂が全然もたれないんですキラキラ





こちらはしゃぶしゃぶ肉キラキラ

年末用にいただくことが多いです照れ




ほんっとトロけますラブ

おうちでちょっと贅沢したい時はこれキラキラ






ローストビーフ

やっぱり近江牛キラキラ





ブロック2個で届くので、

夫婦2人暮らしには有難いキラキラ





これ1個を2人分けてこの量になりますOK




脂っぽいのが好きじゃないので、

これはあっさりめだけど柔らかくて

お肉の旨みが二重丸





♡大型むきえび♡




エビ料理が大好きなんですが、

正直、下処理が面倒ですよねあせる


背ワタも取ってるので、ほんと時短OK

何よりぷりっぷりですキラキラ


これかなりお得です下矢印





♡鰻楽のうなぎ♡




1尾180g以上‼️

ふっくら肉厚でめちゃくちゃ美味しいラブ

うなぎなら絶対コレです二重丸







フルーツ🍓🍑🍇


産地直送のフルーツは

ほんと感動する新鮮さキラキラ



毎年必ずいただくのは

桃🍑




すごくキレイな桃が届くし

甘くてめちゃくちゃ美味しいキラキラ

翌年分を予約してます照れ






シャインマスカット🍇




いつも富士吉田市からいただきますが

粒もキレイでほんと美味しいピンクハート


こちらも翌年分を予約してます飛び出すハート






いちご🍓




いちごが大好きで

これだけは欠かせないラブ

あまおうをいただくことが多いですピンクハート




今回追加で申し込んでみたのは

栃木県のいちご🍓


いちごってレビューの高いものが

なかなか無い印象ですが、

こちらはなんと4.65びっくり


配送月も選べます二重丸





♡波佐見焼の食器♡





3年前に返礼品でいただいたものですが

食器はずっと使えるので大正解でしたキラキラ


とにかく可愛いピンクハート



全く同じセットが今は無いみたいですが

こちらのプレートは同じです下矢印





こっちはシルプルですごくおしゃれキラキラ


お友達が遊びに来たら

必ずと言っていいほど褒められます照れ






ではではラブラブ