こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→








\楽天ポイント5倍DAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 


 

こないだまで暑かったのに
急に寒くなって身体が付いてかない魂が抜ける

冬は好きなんですが、
身体の冷えには要注意ですよね上差し



おすすめ寒さ対策


去年、冷え対策に買って良かった
靴下サプリ
まるでこたつソックス&ウォーマー





今年はもうレッグウォーマー使ってますOK






めちゃくちゃバズって
去年買おうと思った時には
店頭にはもう無くて。

特にソックスは、オンラインでも
入荷したら即売れてしまって
入手困難でしたあせる



メーカーも今年はかなり増産してるよね
と思ってのんびりしてたけど、
すでに公式ショップではこんな状態驚き





うそやろ…無気力


今年は新色も増えてるのに
すでにこんな売り切れてるなんて不安






探したら他のショップでは
まだあったので無事確保ピンクハート

こちらのショップでは新色もあります飛び出すハート




もっと寒くなれば

寝る時に足首ウォーマーを使います照れ





足首ウォーマーとレッグウォーマーの

長さの違い下矢印




わたしは寝る時はソックスだと

すぐ暑くなるので足首でOK飛び出すハート


レッグウォーマー

くしゅっとできるので1番使いやすいかな?




とにかく暖かいですピンクハート



レッグウォーマーと足首ウォーマーは

まだ公式ショップに在庫あります二重丸






    



お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ












ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=