こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




本日20時‼️
\楽天お買い物マラソン/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 



上限ポイントがしれっと下がってる無気力
ふるさと納税もしたいので、

これじゃ10店舗回れませんね昇天





売り切れてたけど再販中拍手
大人気のお惣菜セットキラキラ




4日12時発売!!

レカルカからすごいコンパクトがラブ





99.9%天然由来成分なのが

さすがレカルカキラキラ


小さなバッグが多いので、

こんなの待ってました〜って感じの

便利すぎるコンパクトです拍手





大好きすぎるプラセンタ原液美容液
半額になります拍手





馬は豚より生まれる頭数=流通する数が
希少でコストはどうしても

高くなるそうですが、
それでも豚と比べてオススメなのは

たんぱく質濃度全然違うんです拍手




だから効果が全然違う照れ

プラセンタは配合量よりも濃度が重要上差し


ほんとこれ無いと困るくらい良いキラキラ

15400円→半額7700円‼️

 



ととのうみすと

30枚限定50%オフクーポン有り♡





使ってみるとめっちゃ良くて

3本リピートしてますニコニコ



軽くぬるま湯で顔を洗い流した後、

水気を拭き取ってから

このミストを吹きかけるだけキラキラ


30秒ほど待ってから洗い流しますニコニコ



鼻の皮脂汚れがスッキリするので

毛穴詰まりに悩んでいる人は

一度試してみて欲しいキラキラ


超純水+アルカリイオン水

が頑固な黒ずみ毛穴にアプローチおねがい





65種類の酵素が美肌菌の活躍を
サポートしてくれます飛び出すハート


5078円→半額2539円‼️




公式サイトだと定期購入だけど
初回1980円で購入できます⭕
返金保証もありOK

webから変更、解約可能です上差し



↓  ↓  ↓






秋の必需品

ストールも半額キラキラ


 


1番人気のモカブラウンを

一昨年に買いましたが、

シンプルなニットワンピにも
羽織るだけで印象が変わるし
とっても使えるカラーですラブラブ




カラバリ豊富ですピンクハート





クリスマスツリーも半額‼️





大きなツリーは子供の頃の憧れでしたキラキラ

今でもリビングにスペースがあれば

飾りたいけど笑


11月に入ると売り切れていくので

購入予定があれば早めが二重丸

このクオリティでこの価格はすごい拍手


8690円→半額4345円‼️

より存在感のある180cmキラキラ
13200円→半額6600円‼️

こちらのショップは
人気のブラやインナーもあります飛び出すハート


足元もそろそろ冬支度飛び出すハート
SESTOは20%オフ‼️
※4500円以上で利用可



すぐにでも履けそうな

白のブーツを買おうか検討中照れ






レインシューズにも良さそう二重丸



    


空気が急激に乾燥してきて
喉や肌に少し違和感が不安

こないだまで58%とかだったのに。





保湿強化は早めにダッシュダッシュ








個人的にはレチノールも
乾燥対策だけでなくあらゆる悩みに
おすすめです
OK






ではではラブラブ