こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




本日20時‼️
\楽天お買い物マラソン/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 





🕗20:00〜21:59🕙
開始2時間限定クーポンキラキラ


可愛いし理想的なミニウォレットを
見つけましたキラキラ





今はもう長財布はもちろん持つことが無く、

できるだけコンパクトなお財布を

使いたいですが、

ネックなのはお札を折らないといけない事。



こちらは折らなくて良いんです拍手





カラバリも豊富ですキラキラ

そしてレビューも良い目がハート

20%オフクーポン利用で
17380円→13904円ラブラブ





今年出会ったスキンケアで

 わたしのダントツ1位

🥇プラセンタ原液美容液




お買い物マラソン期間中は

半額になります拍手



わたしが初めて使って感動した

某化粧品会社のものと

馬の産地も製法も似ているのを見つけて

使ってみたのですが、

めっっちゃ良い‼️


原材料はプラセンタエキスのみなので
めちゃくちゃ濃いし
効果実感高い飛び出すハート


キメが整ってくる感じと

何をやっても開きっぱなしだった毛穴が

キュッとする感じ目がハート二重丸




馬は豚より生まれる頭数=流通する数が
希少でコストはどうしても

高くなるそうですが、
それでも豚と比べてオススメなのは

たんぱく質濃度全然違うんです拍手




だから効果が全然違う照れ


プラセンタは配合量よりも濃度が重要上差し


プラセンタは肌質を選ばず使えるのも二重丸

肌が敏感になってて赤みが出やすい状態でも

これは1番の信頼をおけるキラキラ



プラセンタ100%なので正直臭いし←笑

パキッとした使用感になるけど

これが濃い証拠なので

わたしは大好きですピンクハート



成分一覧がプラセンタエキスのみって

なかなか無いと思います拍手




濃度の高さがわかる黄金色キラキラ





洗顔後1番最初に使います上差し

(肌に膜が張ると浸透しにくくなります)



おすすめはプラセンタ美容液のあと、

炭酸ガスパックで行き渡らせるOK





ペロッと剥がせるパックがおすすめ上差し




使ってる炭酸ガスパックはこちら下矢印

もう何個もリピートキラキラ



パックを剥がしたらハリ感

肌のトーンが違いますラブ


まずは10日間連続で使うと

肌の違いがわかりますキラキラ




通常は1包770円なので、
先日のスーパーセールで半額の時に
100枚リピート買いしましたOK



好きなものが100枚もある幸せピンクハート
これは高くてもリピートですキラキラ


でもよく考えてみたら、

美容液って30mlで15000円くらい

するものが多いので、

100mlでこの価格だったら

そんな高くないんですよね照れ



お買い物マラソン期間中も

1ml×100袋セットが半額下矢印

77000円→半額38500円‼️



クリスタルトマト





クリスタルトマトは

医学的に証明された

飲む日焼け止め美白※1サプリメントですキラキラ

(※1 日焼けによるシミそばかすを防ぐ)



医療機関専売品なので、

 品川美容クリニックやTCBなどでも

取り扱いがあります照れ


引用元:品川美容クリニック



クリスタルトマトは

特殊なカロチノイドが多く含まれた

天然のトマトが原料🍅


1錠に大きな天然トマト3個分

入っているんです拍手



カロチノイドとは

紫外線を吸収する究極の抗酸化物質拍手
さらに膝や肘の黒ずみにもアプローチキラキラ



自然原料で作られているので

よくわからないサプリと違って

抵抗なく飲めるのが続けている理由照れ



美容液や日焼け止めは塗った箇所だけですが

クリスタルトマトなら

頭からつま先まで上差し


効果は2〜3ヶ月の

継続摂取で実感できるそうです目がハート


わたしは先日、

デコルテに白さを感じてびっくり‼️



1日1粒で24時間作用します飛び出すハート


ちょっと高いけど、白さが欲しい人に

とてもオススメですOK


こないだまで14000円超えだったけど
今は下がってます二重丸


ゆりりんさんオススメの
こちらも良さそうなので
飲んでみようと思ってますラブラブ



白玉点滴って良いみたいだし、

クリニックでタチオン錠を出してもらう

こともあるので、

これが合えばコストも二重丸だし

クリスタルトマトから乗り換えも検討照れ



お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ









ではではラブラブ