こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天スーパーセールもうすぐ終了/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー


ポイント5倍DAYもエントリー下矢印

 イベントバナー






ヒアルロン酸のニードルパッチが
ラスト5時間限定39%オフ‼️



美容成分がすごい!!
コスパ最強じゃないかと思うマスクが
めっちゃ安い飛び出すハート




ヒト臍帯血幹細胞順化培養液と
ヒト線維芽細胞順化培養液までびっくり‼️

1870円→1010円‼️



オルナオーガニックはクーポン利用で
半額以下‼️
11710円→3980円‼️

7636円→3055円‼️


届いたばかりのふるさと納税
シャインマスカットキラキラ





毎年決まって山梨県富士吉田市から

返礼品としていただいています照れ



ほんと新鮮で粒がキレイで

めっちゃ瑞々しいんですピンクハート

実家や姉夫妻からも好評OK




毎年、申し込むやつは売り切れてるけど

今年はこんなのがありますキラキラ






ととのうみすと半額‼️

さらに200円オフクーポン有りキラキラ

※クーポンは10日限定




使ってみるとめっちゃ良くて

リピート3本目ダッシュ


軽くぬるま湯で顔を洗い流した後

このミストを吹きかけるだけキラキラ

30秒ほど待ってから洗い流しますニコニコ



わたしは鼻の皮脂詰まりが気になるので

朝、顔を濡らさず鼻周りに吹きかけて

30〜40秒程待った後、

洗い流して普通に洗顔してますOK


皮脂汚れはちゃんと落ちてるのに

潤ってつるんキラキラ
冬はこれのみで全顔を洗います飛び出すハート


超純水+アルカリイオン水が

頑固な黒ずみ毛穴にアプローチおねがい




65種類もの酵素が美肌菌の活躍を
サポートしてくれる

サプリメントのような洗顔料飛び出すハート

5078円→半額2539円

さらに200円クーポン利用で

→2339円に‼️




まだ在庫あり二重丸

VTの豪華セットが46%オフ‼️



大人気のリードルショット100

シカレチA
に、選べるもう一品飛び出すハート

8965円→4800円‼️



リフティングシリーズも51%オフ‼️




2種類のセットから選べます飛び出すハート



12859円→6290円‼️




田中みな実さんや神崎恵さんも愛用の

ByURは大人気ピンクハート




一時は売り切れ続出だった

グロースティックは新色がでてるラブ

これほんとキレイなツヤ感が出せますキラキラ




クッションファンデはリニューアルキラキラ




    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート


1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡





詳細レポはこちら下矢印





ではではバイバイ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=