こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\本日20時‼️楽天お買い物マラソン/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 





最近気になってたネックレスピンクハート

お買い物マラソン開始2時間限定
50%オフクーポンが出ていますが、

24日13時59分まで使える
50%オフクーポンも現在出ています飛び出すハート




シンプルだけどデザイン性があって

キレイめにもカジュアルにも合うキラキラ


色は迷ってシルバーを購入しました照れ





5798円→半額2899円‼️


 
サイズ感が可愛いピアスもピンクハート




4998円→半額2499円‼️




湘南美容クリニックの
エクソソーム配合スキンケアが半額‼️



ヒト幹細胞エキスに新たにエクソソームが
配合されてリニューアルキラキラ

化粧水、美容液、クリーム
それぞれ5280円→半額2640円‼️

ドクターズコスメがこの価格で
買えるのは破格です拍手

クーポンはここからGET下矢印
イベントバナー

 




24日20時〜

 2時間限定半額クーポン



ヘッドマッサージャーが半額‼️

頭皮は絶対ほぐすべき上差し

髪に良いのはもちろんですが、
"頭皮が1mmたるむと顔は1cmたるむ"
と聞いてから恐怖でしかない不安



めっちゃ気持ちが良いので
たるみケアだけでなく
リラクゼーションにもなりますキラキラ

8980円→半額4490円‼️

最近EMS&LED搭載のものに
買い直しましたが、
より効果を求める人におすすめですOK

12980円→半額6490円‼️



ミニ財布&薄型財布が半額‼️

コンパクトなのに使いやすそう拍手




2670円→半額1335円‼️


カラー展開が可愛い薄型長財布ラブラブ





ピスタチオも可愛いなー目がハート


1980円→半額990円‼️





我が家でも大好評のブラックタイガー🦐

マラソン期間中
50%オフクーポンが出てるキラキラ





これ殻剥きも、背ワタ取りもいらないから

すごく時短になるし、

大きくてプリップリピンクハート





えびしんじょうやエビチリ、

炒め物、カレーのトッピングなどなど

使い勝手が良いので

ほぼ切らすことなく冷凍庫に入ってます笑



昨日エビチリしたから

今度ガーリック炒めにしようニコニコ





わたしはいつもふるさと納税で
11000円の寄付金で返礼品として
1kgをいただいているんですが、

これは半額クーポン利用で
2kg5480円キラキラ

 


また更新します飛び出すハート




ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=