こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→










旦那さんが平日有休を取った日
わたしも仕事が休みだったので、
大阪の北部(東寄り)に少し前にできた
門真の三井ショッピングパークへ
行ってきましたニコニコ


ららぽーとと三井アウトレットが
同じ建物に入ってるという
珍しいタイプのショッピングパークですダッシュ



平日のオープンすぐに行ったので
まだガラガラOK





 


うめだ阪急百貨店に
秋の新入荷のお洋服を見に行きたかったけど
こちらに来てみて正解でした照れ




アウトレットにアルページュが
入ってたんですよねキラキラ







初めて見ました!

アルページュのアウトレット飛び出すハート



けど売れ残りとかアウトレット用の商品が

多かったりするんだろうなーと

あまり期待せず行ったんですが、、、



全然1軍のお洋服たくさんあったピンクハート


60%オフとか、安いのは70%オフ拍手

サイズもまぁまぁ揃ってるしOK




試着室に持って行ったのはこの3点ニコニコ




左から

アプワイザーリッシェ

リランドチュール

ジャスグリッティー




試着前から買いたいと思ってた

こちらのスカートはサイズ感が

シンデレラフィットでしたラブ

わたしは足首がしっかり見えるくらいの

丈がバランスが良い♡



※購入したものしか試着室での写真は載せません。

買ってないのに写真だけブログに使うのは

販売店に失礼だと思うので💦





予想外の商品の充実に

大興奮で買ってきたもの笑












全部でした泣き笑い

どれも可愛くて笑



だってこれ全部で定価約6万が

2万ちょっとですよーピンクハートピンクハートピンクハート



WEBのシークレットセールだと

サイズ感も素材感も見れないので

リアルの店舗でこの価格で買えるのは

ほんとありがたいキラキラキラキラキラキラ





アルページュは一応

何年か前に卒業したんだけど。笑


ザ・OLって感じのデザインだけでなく

こなれ感のあるデザインのものも

だいぶ増えてきましたキラキラ



トレンドを押さえたデザインでも

ゆるすぎたり、オーバーサイズ過ぎず

女性らしいキレイなシルエットを

保ってるのはさすがアルページュです拍手




秋の新作で狙ってるのは

このスカートラブラブ









ランチは「いしがまやハンバーグ」へ飛び出すハート





12時になるとレストランフロアは

人がいっぱいでした💦


30分くらい待ちました昇天お腹がぐぅ〜




わたしはハンバーグ&はらみに

アボカドトッピング🥑キラキラ

もちろんビールも生ビール






ハンバーグはスタッフさんが

テーブルで半分に切って

最後の仕上げをしてくれますOK




旦那さんはハンバーグ&ステーキに

ソーセージトッピングでご飯大盛り。

ドリンクはコーラという

わんぱくっぷり笑い泣き






美味しかったーニコニコ

また行きたいなラブラブ







に取り入れたい成分のひとつ
ナイアシンアミドキラキラ




ナイアシンアミドはシミ予防やシワなど

多機能な成分ですよねキラキラ



ナイアシンアミド配合なら

アテニアのドレススノー二重丸




トライアルとは思えないほど

この豪華なセットが1300円

購入できますハート

※定期購入じゃありませんよ♡



1.5ヶ月分のローション
入ってるので夏は越せますね照れ
買って損なしOK

↓   ↓   ↓





詳細レポはこちら下矢印




ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=