こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





先日、初めてジャイロトニックの
体験レッスンに行ってきましたピンクハート


こちらのスタジオではないのですが
画像お借りしました🙇‍♀️







大阪で調べてみたら
思っていたよりも少なくて、
たまたま家の最寄駅から2駅の駅近に
マンツーマンのプライベートサロンを
見つけて即予約飛び出すハート


人が多いのが苦手なので
完全1対1なのが嬉しいキラキラ



先月コロナに感染して
仕事復帰後も体調が悪かったので
予約を変更させてもらって
やっと先日行ってきましたニコニコ


予約のやり取りの時点から
すごく感じの良いオーナーさんだなぁって
思ってたけど、
会ってみるとふんわりと柔らかな雰囲気で
めちゃくちゃ素敵なお人柄でしたピンクハート




まずは基本の座り方から
丁寧に教えてくれたあと
実際にマシンを使ってみたけど難しい驚き


でも1時間のレッスンで
めっちゃ身体が伸びて軽くなった
とっても気持ちが良いキラキラ

そして思ってた以上に
めちゃくちゃ体幹に効く拍手


普段、全然身体を正しく使えていないのが
ものすごく実感できましたびっくり


わたしこんな感じに身体硬いので笑い泣き






ブロガーさんのジャイロの動画とかも
見させてもらってるけど、
みなさんスムーズな動きをされてて
綺麗だな〜って思うキラキラ

ほんと実際やってみると難しくて、
最初は意識する身体の部位が多くて
頭がプチパニックだった泣き笑い

足を意識したら上半身ができてないとか泣き笑い



でもこれは続けたいと思って

次の予約も取りましたOK



サロンもオーナーさんの雰囲気も好きだし

完全プライベートのマンツーマンなのが

めちゃくちゃ良いキラキラ



週1くらいで行きたいところだけど

そこそこのお値段なので

月2くらいから始めてみようかとニコニコ



久しぶりにワクワクするものに

出会えた感じピンクハート


これも美容ブログやってて良かった〜

と思ったことのひとつですキラキラ





こないだ楽天で買った

プチプラのウェアが可愛いかった目がハート





買い足したのはこちらの白飛び出すハート

首周りの開き具合やフレンチ袖、着丈も

ちょうど良いしデザインが可愛い二重丸




他にも可愛いのがたくさんあるので

色々欲しくなりますね泣き笑い











ではではラブラブ




    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート


1.5ヶ月分のローションが入ってるので

夏は越せますね照れ買って損なしOK

※定期購入じゃありませんよ♡





詳細レポはこちら下矢印






お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=