こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



楽天ポイント5倍DAY
&マラソン最終日‼️
\エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

イベントバナー

 




大人気✨生ケラチンシャントリ
再入荷してますピンクハート

髪にハリコシが出ますよ拍手




リペアジェル
8ml×3本セットがお得ピンクハート



レギュラーサイズは32mlで14190円ですが

8ml×3=24mlで7480円‼️


水を1滴も使用していない美容成分100%の
濃厚なピュアビタミンC美容液キラキラ

臨床試験で検証されているという
すごいスペックなんです拍手拍手




リペアジェルはやっぱり良いんですよねキラキラ
使うとよくわかりますOK



21時〜
ラスト5時間限定半額‼️




美肌に欠かせないビタミンCですが、

効率よく飲むならリポソームOK

吸収率が全然違うダッシュ




従来のビタミンCサプリは

摂取した50%以下しか吸収されませんが

リポソームはなんと98%拍手


1ヶ月分がこの価格は神キラキラ

2680円→半額1340円‼️







すごいと話題のVTリードルショットキラキラ

"塗るダーマペン"




CICAと天然マイクロニードルで、
浸透力が落ちた肌でも角層の深くまで
美容成分を届ける
ことができる
肌の土台づくりをする針美容液上差し


刺激を受けると
健やかな肌を取り戻すために自ら
働きかけるという、
肌本来が持つチカラに着目していますOK

ナイアシンアミドなども配合キラキラ


いつもの美容液が
リードルショットと一緒に使うと
さらにハリツヤが良くなるんですラブ





100と300を愛用しています照れ




100はデイリー使用で全顔や首に。

300は鼻や顎の毛穴やキメが特に
気になる箇所に使っていますニコニコ
老化が気になる手にもOK

100と300を混ぜて使うのも二重丸





洗顔後すぐの肌に
ワンプッシュ程度を手のひらで
顔全体を押さえるようになじませます飛び出すハート

わたしは美容液に混ぜて使ってますピンクハート



クーポンが出てますよ〜OK

イベントバナー

 






 VTから新発売したばかりの

電動アイクリーム飛び出すハート




振動するアプリケーター付きの
アイクリームって興味湧いたので
予約購入してます飛び出すハート

CICAリードルのほかに

ヒト臍帯間葉幹細胞順化培養液エキスなども

配合されていて

なおかつリポソーム化されているので

なんか良さそうですよね照れ


しかも25%オフ拍手


 




ここからは駆け込み購入品ピンクハート



不二子バスト?!
丸盛りブラが1点789円〜‼️

思わず買いました笑





クーポン利用で

3579円→1179円激安ですが、




2点購入だと1点789円にびっくり‼️







ふるさと納税ピンクハート

    

ふるさと納税が
10月から改悪にあせる



①経費ルールの変更

受領証明書の発行や送付費用、事務費用などが
経費に追加されることにより経費が増える。


②地場産品ルールの見直し
「原材料が同じ都道府県産のものに限る」と変更。
例えばよその県のお肉を加工して返礼品とするのは
10月から❌






✔︎寄付金が上がったり内容量が減る可能性

✔︎返礼品の種類が減る可能性



9月は駆け込み納税が増えそうですダッシュ



何度もリピートしてるのは
大人気の大きなプリプリむきエビキラキラ




これほんと使いやすいしプリっプリピンクハート

レビュー3500件超え4.7拍手



大好きな近江牛のローストビーフキラキラ
2ブロックで300gなので
2人暮らしの我が家は使いやすいOK

我が家のNO.1近江牛はこちら🥇



5回はリピートしてるし

実家にも送りました飛び出すハート


めっちゃ柔らかいし

脂が胸焼けしないので、

75歳の両親も喜んで食べてました照れ





\マラソン購入品レポ下矢印


ではではラブラブ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=