こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 




    



すごいと話題のVTリードルショットキラキラ






CICAと天然マイクロニードルで、
浸透力が落ちた肌でも角層の深くまで
美容成分を届ける
ことができる
肌の土台づくりをする針美容液上差し


刺激を受けると
健やかな肌を取り戻すために自ら
働きかけるという、
肌本来が持つチカラに着目していますOK






ツボクサだけでなく
ナイアシンアミド
(※整肌成分)なども
配合されてますキラキラ



いつもの美容液が
リードルショットと一緒に使うと
さらにハリツヤが良くなるんですラブ







300をお試し中飛び出すハート





ちなみに100も愛用しています照れ






100はデイリー使用で全顔や首に。

300は鼻や顎の毛穴やキメが特に
気になる箇所に使っていますニコニコ
老化が気になる手にもOK

100と300を混ぜて使うのも二重丸






洗顔後すぐの肌に
ワンプッシュ程度を手のひらで
顔全体を押さえるようになじませます飛び出すハート


ジェルのようなテクスチャーですキラキラ





軽くて伸びが良いし

痛くない程度のチクチク感が

塗ったところに満遍なくあるので、

美容針がちゃんと行き届いてるのが

実感できる照れ


このチクチク感は美容針が肌を刺激して
美容成分が角質層までちゃんと
入り込んでいる証拠上差し



リードルショットはわたしの場合は
赤みもほとんど出ないので使いやすいOK


使うと使わないとではやっぱり違いますキラキラ
ホームケアでこの効果は感動ですね照れ



リードルショット使用中は
日焼け止めは必須です上差し



300のほうは
300円クーポンが出ています下矢印

イベントバナー








リードルショットは導入美容液なので
VTの他のラインとも相性二重丸

毛穴ケアにはシカレチAも良いですよキラキラ


お試ししやすいミニセットがあります下矢印







美白やハリツヤケアには
シカバイタルOK




※効果実感には個人差があります





ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=