こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

ポイント5倍DAYもエントリー下矢印

イベントバナー





♡お得情報♡

    


あのマイトレックスの
光美容器に半額クーポンキラキラ





業務レベルのムダ毛ケアと美肌ケアが
1台で叶いますキラキラ
サファイア冷却機能搭載なので
冷やす手間もなく痛みも感じにくいピンクハート

ほんっとにオススメです拍手

クーポンは先着300名なので
気になる方は早めにGET上差し

イベントバナー


この価格は破格です飛び出すハート

85800円→42900円‼️

 


詳しいレポはこちら下矢印





以前、友利先生がYouTubeで
紹介されていた

プラセンタベースの

エクソソーム美容液キラキラ

ルジュ フェイスアップセラム

1500円オフ‼️
&ポイント20倍‼️



 





♡購入品♡

①ケラチントリートメント


溺愛ケラフェクトコネクター♡
リピートしましたOK




これほんっと良いラブ

美容師の友達が2人とも(別グループの友達)
ケラチントリートメントは
使うと良いよーと二重丸


3日に1回の使用で

10〜20倍に希釈して使うので

めちゃくちゃコスパ良いですキラキラ

全然減らないキラキラ


髪の状態が良いと5日に1回くらいなので

去年から使い始めてやっと2本目です笑



わたしは15倍くらいに希釈してます照れ






説明に記載があるとおり
付けるとガッシガシになりますが、
軽く流してこのトリートメントを付けると
とぅるんとぅるんにラブ




セット使いがかなり良いですピンクハート

サラサラで手触りの柔らかい

瑞々しい髪になりますキラキラ



そしてツヤ感♡



お風呂上がり

ドライヤーと手ぐしで乾かしただけ照れ


髪に悩みがある人はまず使ってみてほしいキラキラ


希釈が面倒な人にはこちら下矢印






②ラクトン配合シャンプー



ボディソープとしても使えるし

レビューも良いので買ってみましたニコニコ

お手頃価格なのも嬉しいですねラブラブ






このラクトンが話題になってから

意識的にチェックしてしまうからなのか、

電車で隣に座った人の匂いが

気になる時が結構ありますあせる


75歳の母と同じような匂いが

フワッとする時があるんですが、

50〜60代くらいの方が多いかなと。。


自分も気をつけないとって思うので

気になるものは試してみますニコニコ





③VT電動アイクリーム

VTの新商品で興味が湧いたので予約笑



振動するアプリケーター付きの
アイクリームって興味湧きません?笑

CICAリードルのほかに

ヒト臍帯間葉幹細胞順化培養液エキスなども

配合されていて、

なおかつリポソーム化されているので

どんな感じか使ってみます照れ



予約商品でpickが出ないので

同シリーズ商品のこちらから下矢印





④水素水(ふるさと納税)





以前から水素は気になってて、
友達がもう10年以上
水素のサプリメントを飲んでるんですが
身体の軽さが全然違うそうでキラキラ

サプリは何種類も飲みたく無いので
とりあえず水素水から始めてみます照れ

ふるさと納税で見つけたこちらOK

携帯しやすい300ml
500mlもあります照れ


⑤かみのやまの
カカオシュー(ふるさと納税)





最大6ヶ月待ちという

大人気のかみのやまシューを以前

返礼品でいただいたら

すごく美味しかったので、

今回はこちらのカカオピンクハート


駆け込みの時期になると

6ヶ月待ちになるようですが、

前回は3ヶ月くらいで届きました照れ




大人気かみのやまシュー飛び出すハート

3000円でいただけるなんて嬉しいハート




お買い物は続きますニコニコ



ではではラブラブ