こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン最終日/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

ポイント5倍DAYもお忘れなく下矢印
イベントバナー

 









夏が終わる頃に

髪パッサパサ

にならないためにホームケアをコツコツと上差し


髪がパサパサなだけで40代は

全てがそれに引っ張られるのでネガティブ







紫外線ダメージを受けてから

ケアするのはなかなか大変なので、


紫外線ダメージを受ける

髪そのものを健康にしておくのが一番二重丸




髪の補修は髪の主成分

「ケラチン」上差し



ケラチントリートメントも色々ですが、

低分子活性ケラチントリートメント


✔︎活性してる状態なので

髪と結びつきやすいし定着しやすい


✔︎低分子なので髪の奥深くまで栄養が浸透



髪の痛みだけでなく、

ハリ、コシ不足、うねりなどに効果的拍手


さらにツヤが出ますよ〜ピンクハート




♡激推し♡
\ケラチントリートメント/


溺愛ケラフェクトコネクター♡




これほんっと良いですラブ

3日に1回の使用で

10〜20倍に希釈して使うので

めちゃくちゃコスパ良いですキラキラ

全然減らないキラキラ


わたしは髪が細くて少ないし、

しばらくしてからは4〜5日に1度程度なので

10ヶ月くらいもちましたよ笑



15倍くらいに希釈してます照れ





説明にあるとおり付けると
ガッシガシになりますが、
さらにこのトリートメントを付けると
驚くほどとぅるんとぅるんにラブ

セット使いがほんとにオススメ‼️




サラサラで手触りの柔らかい

瑞々しい髪になりますキラキラ



そしてツヤ感♡



お風呂上がり

ドライヤーと手ぐしで乾かしただけ照れ




髪に悩みがある人も、
紫外線ダメージ対策にも
ぜひ使ってみてほしいキラキラ


ケラフェクトコネクターと
一緒に使うとサロン帰りの髪にキラキラ

超人気のケラチンシャントリは
髪にハリコシが出ます下矢印

 



この時期、汗をかきやすい頭皮ケアに
おすすめなのは
coconeクレイクリームシャンプー






わたしの髪はオールインワンシャンプーが

なかなか合わなかったんですが、

去年、半信半疑で使ってみたら

洗い流す瞬間に「これはいける!!」

と思ったスルスル感キラキラわかるかな?笑


オールインワンシャンプーにありがちな

指通りギシギシ感が全くないの拍手



マイクロクレイが頭皮の汚れも

スッキリ落として軽くなるので、

ほんとこの時期オススメです照れ



しかも時短になるので

忙しい日やしんどい日はこれに頼るニコニコ



知らなかったけど

クーポン出てるんですねキラキラ

ここから取得できます下矢印

イベントバナー


 




公式サイトでは初回1980円

お試しできます二重丸

定期の回数縛りもないですし、

休止や解約はWEBのマイページからも

可能なので手続きしやすいOK



こちらにレビューや公式サイトについて

詳しくまとめています下矢印

(去年書いた記事なので旧ボトルデザインです)







    


ふるさと納税のルールが
10月から変わりますあせる



①経費ルールの変更
受領証明書の発行や送付費用、事務費用などが
経費に追加されることにより経費が増えるので、
寄付金が上がったり内容量が減る可能性あり。


②地場産品ルールの見直し
「原材料が同じ都道府県産のものに限る」と変更。
例えばよその県のお肉を加工して返礼品とするのは
10月から❌ なので返礼品の種類が減る可能性あり。




9月の駆け込み納税が増えるかも?



先日またリピートした近江八幡市の
近江牛がやっぱり一番好きピンクハート





柔らかいし、脂はあっさりしてて
ほんと大好きなお肉ですキラキラ
5回以上リピートしてますが
全くハズレなしです照れ





ではではラブラブ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=