こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン最終日
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 




    


毛穴に悩む人へ
ととのうみすとが半額‼️




50%オフクーポンが出てるので
商品ページの商品説明欄の
このバナーから取得できます下矢印







これ、半信半疑で使ってみると
めっちゃ良くてリピートしてますニコニコ


皮脂でメイクがヨレやすい人にもOK


メイクを落とした後や

軽くぬるま湯で顔を洗い流した後

このミストを吹きかけるだけキラキラ
※顔の水分を拭いてから吹きかけてくださいね


30秒ほど待ってから洗い流しますニコニコ



皮脂汚れはちゃんと落ちてるのに

潤ってつるんキラキラ



超純水+アルカリイオン水

が頑固な黒ずみ毛穴にアプローチおねがい




65種類の酵素美肌菌
活躍をサポートしてくれます飛び出すハート



クーポン利用で
5078円→半額2539円‼️




公式サイトだと初回1980円二重丸
定期購入ですが、webのマイページ
電話休止や解約も可能です上差し









紫外線が怖いのはわかってるんですが。

老化の8割は光老化ですもんね不安


4月から9月の紫外線量は
ほとんど大差ないし、
肌の奥までとどいてしまうUV-Aは
1年中そこそこの量が降り注いでいますあせる

 


A波は曇りでも雨でも

ガラスも通過して真皮に届きます真顔




でも、雨の日ってけっこう

油断しがちじゃないですか?



それは絶対NGだと、うちの旦那さんが

証明してくれました泣き笑い




旦那さんは先日の大雨の日、

フットサルの試合でした⚽️


雨でもやるよーと昼過ぎに地元へ行ったけど

こっちはすごい大雨で。


さすがに中止になってるかなと思ってたら

試合はあったらしく笑



帰ってきたら

顔めっちゃ日焼けしてるガーン




え?もしかして途中晴れたん?

って聞いたら、

「いや、ずっと雨やった」と。驚き



でも普通にBBQでも行ってたの?!

ってくらい、鼻と頬が赤くなるほど

日焼けしてるんですよ不安



たぶん屋外にいたのは3時間くらいかな?

試合もずっと出てたわけじゃなく

もうおじさんなのでベンチメインのはず笑い泣き



それなのに雨の日でもこんなに焼けるの?!

と改めて紫外線怖くなりました不安


やっぱり日焼け止めは365日パー



ノンケミ・お湯で落とせる





ノンケミ・5種のセラミド




屋外レジャーで紫外線をしっかり防ぐなら

テクスチャー最高

しっとり保湿&崩れにくい下矢印


瑞々しくうるおう
下矢印



日傘も必須ダッシュ

下からの照り返しも軽減二重丸


めちゃくちゃ軽いこちらは2本持ちOK

通勤にはこれです照れ


もっと軽いのはこちら下矢印



お出掛けにはやっぱりロサブランをピンクハート




ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=