こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






毛細血管拡張の治療で
先日受けた「Vビームプリマ」


心配してた赤みも腫れも無く
念のため取ってた休み(4連休)は
普通に過ごせています爆笑

※施術当日〜翌日の午前中は頭痛がありました




で!肝心な毛細血管への効果ですが、
1番目立ってた小鼻のチリチリした血管が
ほとんど無くなってますラブ拍手拍手


before写真撮ってなかったことを
激しく後悔するほどキラキラ


なので写真お借りしますが、
似ている症例としてはこんな感じですあせる
(もう少し赤みの範囲は狭かったですが。)


引用元:https://www.tsutsui-biyo.com/




こんな感じのチリチリした血管が

鼻の下に数本ありましたあせる






少し赤みは残るものの

チリチリした血管はほぼ無くなりましたニコニコ



鼻の毛穴ヤバくて隠してますあせる頬も目立つけど…



やっぱり医療ってすごいですよね目がハート


わたしの場合は鼻部分だけで無く
全体的に(特に頬と顎)の毛細血管が
拡張しているので
血管に1番効果のある
Vビームを受けることにしましたが、
ジェネシスやフォトも良いみたいですね照れ



Vビームはおそらく3〜4回受けると
他人から見てわかるくらいの効果を
感じられるんじゃないかなと思うので
あと2回くらい受けたい目がハート


赤みが落ち着いたら毛穴の開きにも
効果があるジェネシスもいいなーキラキラ


品川スキンクリニックが

めちゃくちゃ安いんですよねOK

(ただ、心斎橋院限定と書いてる)






施術にもよるけど
ボトックスとかも安くて
友達に紹介したら紹介ポイント使って
半額で受けられるから
めちゃくちゃ喜んでましたOK

紹介ポイントについては
こちらの記事にも書いています下矢印




    


\大好きなビタミンCサプリ/


ビタミンCサプリは毎日欠かさず
飲んでます愛


最近購入してよかったのが
ワカサプリキラキラ

ほんっとに美しすぎる
「奇跡のアラ還」君島十和子さん
おすすめされていますねラブラブ




1包2000mg拍手
めっちゃ酸っぱいけどクセになる笑
それにお安いのも二重丸




リポソームはリポスエイドをリピート飛び出すハート

これも甘酸っぱくて
サラッとしてるので直飲みしやすいOK






こちらのリポソームビタミンCは
半額クーポンが出ていますキラキラ



効率よく飲むならリポソームOK

吸収率が全然違うダッシュ





従来のビタミンCサプリは

摂取した50%以下しか吸収されませんが

リポソームはなんと98%拍手



さらに老化の原因となる活性酸素を

トリプルブロックキラキラ




1ヶ月分がこの価格は神キラキラ

2680円→半額1340円‼️



ビタミンCとEは一緒に飲むと
相乗効果が大きい二重丸

引用元:https://www.orthomolecular.jp/



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=