こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





注文してから3週間で
やっと届いたByUR目がハート





田中みな実さんと神崎恵さんが
絶賛している韓国コスメですね飛び出すハート


そりゃこのお二人が推すなら
間違いないですよねピンクハート
めっちゃ人気キラキラ

 




田中みな実さんが愛用されてて、

SNSではシャネルのボームエサンシエルに

似ていると話題にもなった

グロースティックを購入しました照れ





リップほどの大きさなので

ポーチにポンと入れておくと

メイク直しや保湿したい時に

めちゃくちゃ便利OK







写真に撮るの難しかったんですが

すごく良い感じの瑞々しいツヤ感拍手

でも肌から浮かない感じが良いキラキラ



 


今まではツヤタイプの下地かパウダーの
ハイライトを使っていたんですが、
パウダーは重なるものの組み合わせによっては
少し粉っぽくなってる時があるので
こういうバームタイプは使いやすいニコニコ



とっても毛穴が気になる肌なので
美容成分も嬉しいです照れ





再入荷してます下矢印




神崎恵さんも絶賛してた

クッションファンデもやっぱり欲しくなって

昨日ポチりました泣き笑い

毛穴管理コスメだけあって

毛穴落ちしないという口コミもあるので

使ってみたくなって照れ


ツヤタイプのファンデは苦手なので

マットを購入OK


予約販売ですが、27日1:59まで

クーポン出ていますピンクハート




    



リビジョンブースティングセラムが
高い!高すぎるけど良くて困る泣き笑い


ブースティングセラムのキー成分は

ヒマワリ芽エキス🌻





この「ヒマワリ芽エキス」

細胞のエネルギー源となるATPの産生を

促進するはたらきと、

肌の弾力を保つコラーゲンや

エラスチンの分解を抑える2つのはたらきで

角層細胞のひとつひとつに

ハリツヤを与えてくれるそうピンクハート



角層の細胞が整うと

肌はキレイに見えますよねキラキラ



高いけどリピートしてしまう予感笑い泣き



この2つは半年以上リピートしてます照れ








ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=