こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





♡可愛すぎて付録買い♡

これは買うでしょラブ
シースルーポーチ可愛すぎるピンクハート




サイズ(約)
【大サイズ】高さ13×幅20×マチ8.5cm
【小サイズ】高さ10×幅14×マチ4cm








楽しみにしていた
VTリードルショットが届きました照れ





れいさんがご紹介されていて
とても気になったので
スーパーセールでポチ照れ






300を買ってみましたニコニコ






リードルショットしか買ってないのに
めっちゃオマケが届くのが
韓国らしいですね〜拍手







100のサンプルは入ってなかったけど笑
700お試しできるの嬉しいキラキラ




このサンプルも嬉しい照れ










まだ届いてないけど
この美容液の到着を待って
リードルショット使ってみます照れ


これはQoo10で買ったけどpickが出ないあせる




韓国は昔仕事で月イチくらい行ってたけど、

もう全く行かなくなって12年くらい。


当時も韓国コスメは人気で

よく「買ってきて」と頼まれたけど、

今のコスメはめちゃくちゃ進化してますねキラキラ


久しぶりに買いました照れ








針美容液と言えば、

レカルカ 

シャープブライトエッセンス


なんか使う度に良さがわかってくる感じピンクハート


ハリを感じます目がハート





シャープブライトエッセンス

スピキュール入りの夜用美容液ですピンクハート

※海洋生物を乾燥させ、微細化した針状のスポンジ。




このスピキュールは肌の中に

3日間もとどまりながら

スピキュールの無数の穴に含まれた

美容成分をゆっくり放出するので、

持続的なスキンケアが叶う

すごい美容液拍手




なので3日に一度の使用でOKOK

しかも1本を数回に分けて使うので

意外と長持ちしそうですキラキラ




成分が豪華下矢印


➀ヒトサイタイ幹細胞順化培養液

サイタイ由来の幹細胞培養液は成長因子である

EGF・FGF・IGFを多く含み、

肌のシミやくすみの原因となる肌荒れを防ぎ、

お肌にハリを与えます。


➁合成ボツリヌス菌ペプチド
ボツリヌス菌を安全に遺伝子組み換えした

ペプチドが、お肌にハリ感を促します。

③水溶性ビタミンC誘導体

(アスコルビルリン酸Na, アスコルビルグルコシド)
体内でVC(アスコルビン酸)に変わり、

お肌に潤いを与え、キメが整うことで

透明肌へ導きます。
キメの乱れや乾燥によるくすみなどにも

アプローチいたします。

引用元:レカルカInstagram





スピキュールはジェルボールに

包まれてます上差し

丸いプチプチ見えますか?照れ





これを肌に押し込むように馴染ませると

ジェルボールが破れてスピキュールが

肌へ浸透していきます上差し


この後にラクトペプローションを

使用するとより良いそうですよ⭕️




敏感肌の人は赤みが出ると思いますが

カウンセラーさんがおっしゃるには

1〜2時間で引けば問題ないそう照れ




わたしは少しチクチク感じる程度OK


心配してた赤みもほとんど出なかったです照れ



なんなら皮膚が厚い手の方が

チクチクが続いてた気が泣き笑い



※肌質によって異なるのであくまで個人の感想です




ジェルボールの皮が残りますが

ラクペプ塗ると溶けるみたいです上差し



お風呂上がりで指しわしわ🤣




1箱使い切る頃の期待感が増す美容液ですキラキラ










お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=