こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





中学校の同級生3人で久しぶりに
ランチに行ったんですが、

話題が
ボトックス、白髪対策、四十肩、免疫力泣き笑い


でも、学生時代から歳を重ねていくのを
一緒に過ごせる友達って良いですねキラキラ



1人は、中学の時も
わたしなんぞが気軽に話すの遠慮するくらい
学年の中でもトップクラスの可愛い子❤️

今でも可愛くて、
さらに人柄の穏やかさや温かさも相まって
容姿も中身も美しい女性です目がハート


本当に美しい人って
内面から滲み出るものがありますキラキラ



彼女は美容師さんなので
白髪ケアについて教えてもらいましたが、
ホームケアに何か足すならヘマチン上差し


ヘマチンは、抜け毛や白髪ケアだけでなく
カラーの持ちを良くしたり
髪の補修効果もあるので、
すぐに効果が出るものじゃないけど
毎日のシャンプーに取り入れると
良いみたいです⭕️


わたしも半年前からヘマチンシャンプー
使い始めていますOK


こちらはお試ししやすい価格照れ




やっぱり言ってたのは、
肌やメイク、お洋服がキレイでも
髪が老けていれば全部それに引きずられる


彼女のお客様で60歳の女性、
わたしより長いロングヘアでも
髪にツヤがあるからとても若く見えましたキラキラ


この2アイテムは、過去最高に
髪の手触りが変わりましたキラキラ





毎年この時期の楽しみは
駅前の商業施設のあちらこちらにできる
つばめの巣🪺


2週間前はまだ親鳥が温め?

もしくは孵化したばかりなのかな?

って感じだったけど、





もうこんな大きく育ってるニコニコ





ぎゅうぎゅうが可愛いラブ





別の場所にも5兄弟が目がハートキューン





 

通りかかる人がニコニコしながら
見守ってる光景を見ると
いい街だなぁって幸せな気分になるおねがいキラキラ


毎年同じ場所に戻ってきてくれるのが
ほんと楽しみで仕方がないですピンクハート




そしていつもキレイなお花が
目に入る通勤路
とってもキレイな紫陽花が咲いていますキラキラ












お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=