こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




いよいよ本日5/29までパー


美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門で


 【 3冠 】受賞🎊



「神ファンデ」と呼ばれている
マキアレイベルの
薬用クリアエステヴェール





毎年恒例の
半額以下セット
今年も発売されていますキラキラ


※初めて購入の方限定
5/2〜5/29まで
↓  ↓  ↓





わたしは以前に購入しているので
買えないのが残念すぎです悲しい




"美容液に色をつける"
という発想の
薬用クリアエステヴェールは、
ファンデーション機能だけでなく
肌を整えてくれる機能もキラキラ






カバー力は高くありませんが
その分付け心地がとても軽くて
ナチュラルに肌を見せてくれるので、
素肌感もありながら
カバーしてくれるファンデですお願い






美容成分をたっぷり配合キラキラおねがい





私も以前に購入したこちらのセットは
なんと55%オフキラキラ
※定期購入じゃありません






最近はファンデを使わなくなったけど、
使ってた頃はリピートするほど
好きなファンデでしたラブラブ


正直、私の場合ファンデーションは
1本で半年以上持ちました爆笑


本日5月29日までなので
気になる人は早めのチェックがオススメ

↓   ↓   ↓





でも通販では色選びが難しんじゃ…
とわたしも思っていたけど、
マキアレイベルなら
全色のカラーサンプルが付くので
まずはこのサンプルで色を確認ニコニコ

色が合わなければ
無料交換できるんです!!



わたしは大体基準色なので
ナチュラルを選びましたニコニコ





セットのパウダー不要の人は
ファンデのみでもお得キラキラ


↓   ↓   ↓




いよいよ本日
5月29日までの
特別価格ですキラキラ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=