こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→









先日、誕生日だったので
旦那さんに食べたいものをリクエストして
大好きなお店に連れて行ってもらいました照れ







昔、まだ実家に住んでた頃かな?

たしかGWに家族で行ったら3時間待ちで

一度家に帰って待機した思い出がある泣き笑い


それくらい人気のお店🐄✨








こちらのお店は完全個室で

お部屋にビールのサーバーがあるんです照れ


自分で飲みたい分だけ注いで

10cc単位だったかな?で

料金が計算されますOK



残念なことにこの日は

サーバー停止中でしたあせる




看板メニューの「うにく」

映えますね照れ





あっさりめのお肉でステーキを

焼いてもらいましたキラキラ

少し硬かったけどお肉は美味しかった二重丸





ミスジはめちゃくちゃジューシーで大好きラブラブ





写真撮ってなかったけど

仙台風牛タンとか冷麺も美味しかったキラキラ



 

旦那さんから誕生日プレゼント何がいい?

って聞かれたけど、

今年は線維芽細胞移植で充分すぎるので

プレゼントは辞退パー




そしたら、わたしが14〜15年前から

誰よりも慕いお世話になってる

ご夫婦からLINEギフトが💝キラキラ






割烹居酒屋を経営されてるご夫婦で、

当時の取引先の社長(と言っても5歳程年下だった)

が連れて行ってくれたのが出会いおねがい



何度か飲みに行ったらママに

「もう1人で来れるやろ?」って言われて

毎週1人で通ってたくらい好きな場所飛び出すハート


それにマスターが作る料理は何食べても

ほんと美味しくてキラキラ



その頃は30歳前後の若い常連さんが

すごく多いお店で、

自分の家みたいに帰ってくる子も多くて笑


みんなが仲良くてホント楽しくて

夜中まで入り浸ってることが多かった泣き笑い



このご夫婦との出会いがあったから

なかなか踏み出せなかった

一人暮らしもできたし、


全力で仕事して全力で打ちのめされた時も

恋愛がうまくいかなかった時も、

誰よりも親身になってくれて

時には叱ってくれて、

わたしの30代を誰よりも把握してくれてる笑


この場所があってほんとに救われましたキラキラ







でも、こないだ久しぶりに行ったらママが


「もう夜の仕事がしんどくなってきてさ」


って。


それだけでなくコロナの影響もあって、

5年以内にこの店を閉めようと思ってる、と。



なんか、親がいつまでも居てくれると

思い込んでるのと同じ感じで、

このお店もいつまでもあると思ってたから

無くなると思うとすごく寂しくて

複雑な気持ちに…悲しい




そしたら、

動物同伴OKのランチ主体のお店を

しようと考えてるみたいでびっくり


良かったぁぁぁ〜😭✨✨✨




で、ママは占いの勉強始めたみたいでびっくり

次のお店で占いできるし、って。


かなり若く見えるけど66歳。


まだまだ何かを始めようとするパワーが

ほんとに凄いなって思うキラキラ



今の住居兼店舗は売却する予定で

次のお店に合う土地を探してるそうで照れ




ママとマスターには会う度に

いつも素敵なパワーをもらうけど、


この日、次の夢に向かう2人の姿を見てると

すごくキラキラしてて

わたしも幸せな気持ちになったニコニコラブラブ




選択肢がある人生

って素敵ですねキラキラ







みんながみんな、選択できるような

環境ではないかもしれませんが、

どちらにしろ今現在の状況は

自分自身が選択し、行動してきた結果だと

思っています😌



何歳からでも再スタートも

ステップアップもできるんだ、って

このご夫婦を見てたら思いますキラキラ




こうやって、何かに気づかせてくれたり

迷ってたら足元を照らしてくれるような

わたしにとってそんな存在のお2人



このご夫婦と出会えたことは

わたしの人生の中で1番の宝です照れ

もちろん旦那さんもですが笑




このご夫婦のように、

なんておこがましいですが


どんな小さなことでも

誰かの足元を照らせるような人間になれたら

なんて思っているわたしにとって

成分チェッカーの結果がすごかった笑





あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 


こういう良いことだけ信じよう泣き笑い


 

 

 

 


ではではラブラブ





マキアレイベルの
ファンデキラキラ

半額以下キャンペーンは
5/29まで‼️

6634→2980円‼️