こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




「脂肪はトイレに流す時代」


湘南美容クリニックの
メディカルサイズダウンのCMですが
印象的なキャッチコピーですよね照れ


引用元:https://www.s-b-c.net/msd/





クールスカルプティング

トゥルースカルプなどが人気です飛び出すハート




クルスカは冷却して脂肪細胞を破壊。

厚生労働省が認め、

科学的に証明された脂肪減少治療です上差し



トゥルスカは加熱して脂肪細胞を破壊。

FDA (米国食品医薬品局)の認可を受けた

安全かつ効果の認められた治療上差し

同時に皮膚の引き締め効果もあり。



効果が現れるのは8週間〜12週間後。


普段通りの生活をしているだけで

破壊した脂肪細胞は他の老廃物と一緒に

体外へ排出されます照れ




脂肪細胞の数自体を減らすのは

脂肪吸引しかないと思ってましたが、

今はメスを入れずに

脂肪細胞を減らすことが可能に拍手


しかもダウンタイム無し!!


良い時代に生きてるな〜って思います笑




今では施術を受ける人が

かなり増えたなという印象で、


ずっとフォローさせていだいている

ブロガーさんが去年か一昨年に受けられて

二の腕がスッキリ細くなってるのを見て、


わたしも受けたい!!って思ってましたキラキラ




先日ようやくクールスカルプティングの
カウンセリングに行ってみたら
なんとアプリケーターが
付かないという結果になり、
代わりに提案していただいた
トゥルースカルプiDを受けてきましたOK



効果が出てくるまでは
まだ1ヶ月以上ありますが、

寝てるだけで脂肪細胞を

減らすことができるってすごいですニコニコ




人の脂肪細胞の数は決まっていて、

通常のダイエットは脂肪細胞が

小さくなって痩せますが、

(太ると脂肪細胞が大きくなる)

クルスカやトゥルスカは

脂肪細胞の数自体を減らすので

リバウンドがありません照れ



カウンセリングで医師が書いてくれた

イメージを再現下矢印


    







クールスカルプティングトゥルースカルプ

どういう違いがあって

どっちを選んだらいいか、など

こちらの記事で徹底比較してますOK


施術が気になっている方は

ぜひ参考にしていただけると嬉しいですニコニコ





美容クリニックはやっぱりちょっと

敷居が高いわ、という人には

 

完全個室のセルフ痩身エステ

BODY ARCHIもおすすめです上差し



入会すると無料で遺伝子解析が

できるので、

遺伝要因と生活習慣要因の両方から

アプローチできます照れ


入会特典が豪華すぎるので、

少しでも気になる人は

特典期間の7月31日までに無料体験ダッシュ





友達紹介コード

43oo683yj


BODY ARCHI 公式サイトはこちら下矢印




BODY ARCHIの

無料体験レポや入会特典、
お友達紹介特典については
こちらに詳しくまとめています下矢印





ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=