こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




最近見たり聞いたりすることが増えた

定額制セルフエステ
BODY ARCHI(ボディアーキ)




期間限定のお友達紹介特典で
1万円の美容資金がもらえますキラキラ
※12ヶ月以上のプログラムに入会が条件






ただでさえこんな大盤振る舞いの
入会特典があるのに、
さらに紹介特典で
現金1万円はすごいです泣き笑い




ナイトスパッツはメルカリによく出てる🫢





BODY ARCHIは

痩身目的で通う人が多いですが

健康や美容の悩みも

まるっと対応してるので

外側も内側からもトータルケアできますキラキラ






今までセルフエステって

あまり興味が無かったんですが、

行ってみようと思ったのは

最先端エステマシンの

「フォースカッター」を使用できるから照れ






✔︎Wラジオ波

✔︎EMS

✔︎ポレーション

✔︎LED


1台4役の高機能マシンキラキラ



痩身エステだと1回2〜3万しますが

BODY ARCHIなら週1回(月4回)行くと

1回あたり2750円〜びっくりキラキラ

週2以上通える人は本当に破格ラブラブ




気軽に行ってみた無料体験で

想像以上に効果を感じられたので

入会しましたが、

完全個室のセルフエステなので

人目を全く気にしなくて良いのは

めちゃくちゃラクですキラキラ


ウェア無しで下着でもOK笑




ガッツリ短期間で効果を得たい人には

向いていないかなと思いますが、

こんな人にオススメです下矢印



✔︎他の人に身体を見られたくない

(ジムに通うまでに少し引き締めたい)


✔︎インストラクターさんとの

コミュニケーションが不安(苦手)


✔︎ウェアを買い揃えるのが面倒

(ウェアにお金をかけたくない)


✔︎運動が苦手


✔︎美容医療に通っている(通いたい)




今は入会特典がほんと豪華で

湘南美容クリニックの5万円チケット

あるので、定期的に美容医療の施術を

受けている人にとっては

それだけで年会費の半分も元が取れる照れ




内容は記事の後半にまとめています

紹介特典も大きいので興味のある方は

最後まで読んでみてくださいねキラキラ

(紹介コードとURLも記載しています)



BODY ARCHI無料体験に行ってみた




行ったのは大阪梅田にある
LINKS UMEDA店ニコニコ




体験時の持ち物は特にありませんが、
入会を考えているなら
クレジットカードを持参してください
ということでしたニコニコ



《初回体験の流れ》

❶ 受付を済ませたら
靴を脱いで裸足でこのスペースへ。




❷ 初回体験の契約書と
説明動画をiPadで視聴。



 体組成計 In Bodyで計測。

服を着たままで部位別採寸や
筋肉量、体脂肪率など
体の現状が丸裸
不安恥ずかしい…



体験ではプリントアウトしてくれますが
アプリで管理ができるので
数値で身体の変化が可視化できるのが
大きなポイントですビックリマーク


これはわたしのデーターの一部下矢印






わたしは一応標準のI型ですが
筋量が少ないC寄りなので、
筋量を増やしてD型に寄せることを
目標にしましょうとの事ニコニコ



そして、代謝が悪いことも判明ガーン


このIn Bodyは行くたびに
自由に使えます
照れ




個室へ移動。




サポートスタッフさんが

In Bodyの結果をもとに、
現状の改善箇所や目指すところを
説明しながら
効果的なマシンの使い方を
教えてくれます。

紙ブラ紙ショーツに着替えます。






いよいよ体験施術。




LINKS UMEDA店では
サポートスタッフさんが
マシンの使い方を説明しながら
お腹を施術してくれましたニコニコ

筋肉など身体の構造に
とても詳しい方でしたキラキラ



この2つで身体の深い層と浅い層の
両方はアプローチ。
めちゃくちゃ温まる‼️




肩こりがひどい人は
首肩にこれだけ当てる時も
あるそうですおねがい


EMSもまたすごく効きますキラキラ




筋肉運動だけでなく吸引作用で
老廃物が排出もサポート照れ


体験なので通常の半分の時間で
お腹の右側を重点的に
当ててくれました。

終わったあと鏡を見たら
右側にくびれができて、
腰に乗ってたお肉も左に比べると
スッキリしたとわかるほどキラキラ

わずかな時間でもマシンの効果が
実感できたので
入会を決めましたラブラブ



マシンの操作方法は動画でも
見ることができるので
使い方を忘れてしまっても安心照れ






これは壁に貼ってあります下矢印




着替えをして個室を退出。


契約、料金プラン、特典などの
動画説明をiPadで視聴。

ここで断るのは全然OK


❽  スタッフさんからも説明あり。
途中解約違約金や注意点、
料金プランの裏ワザ?なども爆笑

契約するなら規約等を確認して
契約書にサイン。


色々質問しながら納得して
契約させていただきました照れ



公式サイトより引用下矢印



わずか3ヶ月で別人ですよねびっくり




料金プランはこちら下矢印




わたしは平日の昼間にしか行かないので

とりあえずデイタイム45で契約照れ


45分は1部位。

75分は2部位目安です。


途中でやっぱり来月は75分に変更

とかは自由にできるそうですよラブラブ


ちなみに、予約は10分前まで可能キラキラ



そして大盤振る舞いの入会特典飛び出すハート




12ヶ月の契約

これだけの特典が受けられますキラキラ


11000円のコースだと

12ヶ月で132000円なので、

実質0円ということにびっくり‼️



わたし的には遺伝子解析

湘南美容のチケットが

めちゃくちゃメリット大きいです飛び出すハート



遺伝子解析によって体質に合わせた

ボディメイクプランを

提案してもらえるし、

ただやみくもにダイエットするより

とっても効率的ですよねキラキラ






退会したあとも参考になるから

これはほんとお得ラブラブ



それに湘南美容チケットで

受けたい施術がたくさんある笑


チケット以外に会員優待も下矢印



ホントすごくないですか?目がハート




個人的な意見ですが、

BODY ARCHIはおそらく今

出店を加速しているので、

会員を増やしたいはずニコニコ


こういう時が1番

入会特典が豪華なので、

もし少しでも気になっていたら

とりあえず早めに無料体験に

行ってみることをおすすめします飛び出すハート



注意点としては、

特典は体験当日の契約でもらえます。


契約翌日から料金が発生して

その月は日割り計算になるので、

通うスケジュールを考えてから

体験日を決めた方が良いです⚠️




お友達紹介特典はこちら下矢印



ではではバイバイ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=