こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


今買っておくべき
30%オフクーポン
のアイテムを見つけましたラブ
すでにクーポンが出ていますラブラブ

カシミヤ100%
\マフラー&ストール/

チェックと無地のリバーシブルなので
コーデに合わせやすそうキラキラ



こちらは無地のリバーシブルラブラブ


8800円6160円‼️


大判のカシミヤストールも
13800円9660円‼️

同じショップで愛用している
遮光100%の晴雨兼用傘も
4500円からの値下げ&クーポンで
3800円30%オフ2660円びっくり

わたしはおととし定価で買いました笑
安すぎキラキラ
折りたたみも値下げからの
3570円2499円‼️

3月に入ると日傘が必要になるので
今買っておくのが良さそうニコニコ

黄色い花

\本日20時〜楽天お買い物マラソン/
エントリーをお忘れなく下矢印
イベントバナー

 


今年2回目のお買い物マラソンが

本日20時スタートですびっくりマーク


まずは開始2時間限定

半額クーポンをチェックお願い



また歯のホワイトニング

しようかなと思ってますが、

白くした歯を毎日のケアで維持するのに

ホワイトニング歯磨きが

気になってますおねがい



こちらのショップは

有名なオルナオーガニックのシャンプーを

販売されている会社のようですニコニコ



クーポンは300枚限定なので

20時ちょうどに狙いたいのは

マウスウォッシュ、歯磨き粉、舌磨きの

オーラルケア4点セットキラキラ





マウスウォッシュは

汚れが目に見えるので

毎日ケアのしがいがありますね爆笑


植物由来成分なので

子供も安心して使えますキラキラ




歯磨き粉でステインを除去キラキラ




臭いの元になる舌の汚れを

舌ブラシとジェルでリセットキラキラ



6780円半額3390円‼️








日本製プチプラアクセ




600枚限定クーポン!!

3980円以上で半額ですおねがい



1年半前に購入して

まだヘビロテ中のパールバーネックレスキラキラ




シャンパンゴールドなので安っぽくないし

可愛くて合わせやすいので

買って良かったアイテムキラキラ





ANLAN美顔器





こちらは30%オフキラキラ


プチプラなのに高機能で

とても使いやすいです{emoji:お願い}




温冷ケア×5つのモードで

クレンジングからイオン導入

光エステ、リフトアップなど

とても多機能‼️


わたしは温熱ケアがとても好きですニコニコ




5980円30%オフ4186円‼️


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=