こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→








2つめの使い道ですが、
おそらく数年前なら迷わず服かバッグ
あとは化粧品を購入していると思います爆笑


けど特に今は服もバッグも
そんなにいらないしキョロキョロ


普段買えない高級ラインのスキンケアは
アリかなとも思ったけど、
それならまず土台をきれいにするべきでは🤔



ということで、わたしは
美容医療に使いたいと考えていますキラキラ


先日もチラッと記事にしたのですが→こちら

湘南美容クリニックがとても
通いやすそうだったので、
「ピコレーザーフラクショナル」
受けてみたいと思っています照れ


こんな悩みがある人にオススメ下矢印



下矢印 下矢印 下矢印




仕事をしてると気になるのはダウンタイム。

ピコレーザーフラクショナルは
従来のレーザーと違って
皮膚表面にダメージがないため、
ほとんどダウンタイムが無いのだそうおねがい






シミも気になるけど、それよりも今は
毛穴の開きを改善したいえーん



気になる費用ですが、
従来のフラクショナルレーザーだと
顔全体で1回13200円ほどですが、
ピコレーザーフラクショナルの場合
1回28310円と高くなりますあせる



普段ならなかなか手が出せない価格ですが

わたしはこれを半額ほどで
受けることができるのです!!


数ヶ月前に湘南美容クリニックに初めて
1回行っただけなのですが、既にこれだけの
ポイントを持っています照れ


楽天ポイントも使えますキラキラ



湘南美容クリニックの施術が
お得に受けられる理由はこちら下矢印




早く確実に効果を出したいなら
エステより美容医療がおすすめですキラキラ

自粛期間の自分へのご褒美として
給付金で「美肌治療」も良いですよねラブラブ



残った給付金はお小遣いとして
置いておきますニコニコ


ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=