雪だったり雨だったり | ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

他人不信な老ワンコと暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、22歳で永眠した老猫の介護記録です

朝は雪が少し積もったな~と思っていたら、昼には雨になり、夜は雪混じりの雨になりました。
今のところ、雪は積もっていないから、雪寄せなどは楽ですが、スキー場などは大変だろうな…と思います。

すぐにお腹をだして仰向けになるマーブル
背中を撫でるとお腹を出すので、お腹を撫でられるのが好きなのかも

スピカはマーブルほどは仰向けになりません
資源ゴミを出す為に紐で縛っていると、邪魔をしてきます。

スピカが先にじゃれてきて、面白そうだと感じるとマーブルも混ざってきて、大変┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

夜は久しぶりに外食しました
美味しいのと、残すのは嫌いなのから、全部食べたけど、いつもの食事量より多くて、お腹が苦しくなってしまいました。

なかなか、お正月でなまった身体が元に戻らず、今週は仕事が終わるととても疲れを感じました。

また、月曜からなんとか頑張ります

皆様も身体に気を付けてくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)