暑いにゃー | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんばんは口笛

なみおかしゃんですニコニコ



それにしても今年は日本列島

暑すぎやしないか?と思っております。



ひきこもりで仕事に追われ笑い泣き

癒しは唯一の



グデグデなマリーさんと


グデグデなナルさんw



どんなにお世話しても

最近のニャンズのブームは

なみおとーさんw


なんでやねん!!ムキーショボーン


何もしないのがいいんでしょうねてへぺろ



そうそう。

先日座椅子カバーを洗い替えだしたら

らーちゃんが爪研ぎして

穴空いてたやつで笑い泣き


そんな穴さえ愛しくなりましたおねがい

らーちゃーーーんおねがい

お空は楽しいですか?




暑すぎて?

プルメリアが咲きまくっております❤️

花が落ちても良い香りラブ


まだまだ残暑厳しいようです💦

皆様気をつけてお過ごしくださいね!