1/2〜3☆お空へのお引越し | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

たくさんの応援をいただきましたらーちゃん。
みなさんの応援のおかげでキセキ的な復活をし、
元気に動き、食べてくれて、生き生きした目でいてくれて
年末年始、女将業で忙しい私を
安心させてくれました。

 

 

 

1/2の夜、なんとなくだるそうになりました。

それでも自力でおトイレにも行ってました。

 

ですが、1/3の10時半。

小さな痙攣を数回したあとに、ぐったりとしてしまい

起き上がることができなくなりました。

 

 

 

 

病院に行ってももうやれることがなかった状態なので

私たちも覚悟を決めて

ずーーーーーっと主人と2人でそばに付き添い、

撫でられるのが大好きならーちゃんでしたから

とにかく撫で続けました。

この写真は大きな痙攣がおきた時に

咄嗟にフランキンセンスを私の手に垂らし、
頭からお尻まで体全体を撫でているところです。
 
 
 
この後、痙攣が止まり(この後、痙攣を起こすことはありませんでした)
起き上がれずですが穏やかな表情になり
ゆったりとした時間が流れていきました。
 

 

 

 

そして13時52分、大きく2回、口をあけ呼吸をし、

静かに旅立って行きました。

 

らーちゃんが旅立ったあとのお写真は掲載を控えますお願い

 

 

 

3日と4日とずっとそばにいて

2晩一緒に寝て。

 

 

 

そして1/5の午後、

お空へのお引越しの準備をしました。

今はお家でのんびりしています。

近所のペットのお宿、太陽人の女将さんから、らーちゃんにとお花をいただきました。

(保護犬の看板犬がいっぱいいる素晴らしいお宿です)

 

 

近所のわんちゃんと乗れるシーカヤックツアーをされている

やよいさんからも

(こちらにも保護犬ちゃんがいます)

らーちゃんにとお花をいただきました。

 

 

おかげさまで、らーちゃんの周りがとっても明るなりました。

ありがとうございます。

 

 

 

その他にもお花を贈らせてくださいとご連絡いただいた皆様、

 皆様のお気持ちだけありがたくいただきます🙏

 

これから送ってくださろうと思っている方も

無礼ではございますがあせる

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

らーちゃんはみんなに愛され、

応援していただき、本当に幸せに過ごすことができました愛飛び出すハート

 

 

 

 

保健所で期限がついていたらーちゃん。

たくさんの方のおかげで私のところに来ることができました。

関わってくださいました全ての皆様に

心から感謝を申し上げます。

動くぬいぐるみ。
たぬきみたいで、アライグマみたいで、もふもふで。
とってもとっても可愛い子でした。
 
出会ってくれてありがとう。
私のところに来てくれてありがとう。